たいしたことではないのですが

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアOPENしました!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

我が家の猫が闘病生活に入ってから少し経ちますが、こればっかりは飼い主の責任もありますから頑張って看病しているところです。

 

そんな中、今日ふといつものように駐車場から車を出そうとしたら、数匹の野良猫がいました。

 

駐車場の傍らには桃ノ木があるのですが、ちょうどそこに陽の光が当たって暖かいのでしょう

みんなそこで箱座りをして目を細めウトウトしている感じでした。

 

普段なら野良猫の習性上、ワタクシの姿を察知すると逃げてしまうのですが今日は違いました。

 

単に眠たかっただけなのかもしれませんが、かなり近寄っても逃げません。

 

それどころか細めていた目を開き、みんな何かを訴えているようにさえ感じてしまいました。

 

ワタクシは直感的に「闘病生活を送っている我が家の猫にエールを送ると同時にワタクシにもエールを送ってるんだ」

 

と勝手に思ってしまいました。

 

心が弱っていると、こんな事でも自分の都合の良いように解釈してしまいがちなんですね。

 

外はまだまだ寒く、桃ノ木は勿論、その木の地面にすら春の息吹の気配も出ていない中、ノラなら他に暖かい場所を知っているだろうに、わざわざそんなところでそれを伝えるために座ってくれてたんだね。

 

と、勝手に思ったら少し心が洗われました。

 

人の心は移ろいやすいですが、動物の心は読めない分、実に都合のいいように考えてしまうんですね。

 

ですが、それが自分にとってなにかしらのプラスになるのなら、たとえ他人にしてみたらバカげた話だとしても

ワタクシはそう思い込もうと決めています。

 

さて、話が最初から脱線しちゃいましたね。

 

今日は恒例の放流日でした。

 

先週と同じいつもよりも増量して入れてあります。

 

 

放流直前は、それまで生き残ったお魚相手でしたので、数を伸ばすのに苦労されたお客様もいました。

 

ですが、運よく放流に立ち会う形で釣りをされてたお客様は、放流直後のウブなニジマスをきっちりゲットしていました。

 

 

これで今週は安泰です!

 

明日も引き続き釣れると思いますので皆さん、遊びに来てくださいね。

 

明日も15時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/