連休2日目日曜日

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

コロナウィルスの影響によりオニテナガエビの入荷が不可能な状態のため休止中。

 

 

※釣れたお魚活用法はたくさんあります!!!

/べることが出来る制限匹数のお魚を店内で天ぷらか唐揚げで食べていただく。(こちらが通常の流れです。)

△垢戮謄螢蝓璽后(釣るだけプラン。料金が500円引きになります。)

D翰させていたものをテイクアウトとしてお持ち帰り。(お家で美味しく食べてください。)

つ翰前の食材として釣った魚を氷締めにしてお持ち帰り。(お家で美味しく調理してください。)

ダ犬たまま持って帰る。(持ち帰りの道具(バケツやブクブクなど)は各自持ってきてください。)

 

色々なパターンがありますので、是非お客様ご自身にあった方法で楽しんでください!

 

☆休日の吉祥寺店☆

 

15時以降ゆったり釣り出来ます!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

今日は昨日とは違いオープンから沢山のお客様がいらっしゃいました。

 

こうなるとお魚の緊張感が一気に高まり段々と釣れなくなるんですが、今日は夕方までは順調に釣れていました。

 

さすがに夕方以降はあんまり釣れない人も出てきましたが、お魚自体の活性が低いかと言うとそうではなく、釣る側の個人差がそのまま釣果の差になってるようです。

 

色々試す人はやはり釣れてます。逆に釣れていないのに同じ釣り方をいつまでもやってる方は釣れないようです。

 

生き物相手ですのでこれが正解っていうのは一つではありません。

 

むしろ釣れる方法を違う方がやったとしても上手くいくという確実性もないんです。

 

ですが、釣れてる人と自分は何が違うのかよく観察して真似てみるっていうのは有効だと思います。

 

往々にしてすぐに「釣れるコツってありますか?」と聞いてくる方は釣果が伸びません。

 

それはなぜか?

 

自分で考えないからですね。

 

まずどうやったら釣れるか考えて試してみる。

 

それでもダメなら釣れてる人を良く観察する。

 

答えが出なければスタッフに聞くと言った方が最終的に数が伸びます。

 

じゃないとコツを聞いても釣れてるうちはいいですが、釣れなくなったら対処のしようがありませんから。

 

釣りの楽しみの本質はそこにあります。

 

それと忙しい時などはスタッフに聞こうと思っても対応できないことがあります。

 

なのでまずはご自分で考えて釣りをしてください。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

12:00-20:00

釣り掘り受付

19:00

 

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/