大事なお知らせ

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

このセリフで始まるブログも今日が最後となります。

 

と言うのも本当に突然なんですが、本日8/28をもってキャッチ&イート吉祥寺店は閉店します。

 

5年の長きに渡りやってこれたのも皆様が遊びに来てくれたからです、本当にありがとうございました!

 

閉店の理由としてはいろいろあるのですが、まず釣りの対象魚が安定供給されなくなったこと。

 

これに関しては物理的にお魚がいない以上釣りという行為が成立しません。

 

時間が経てば供給されるようになると思うのですが、現状ではいつになるのかもわからないということ。

 

それと設備の老朽化です。

 

5年もやってるとあちこちガタが出てきます。

 

今までも水漏れや魚の突然死など設備の不具合で生じる案件が多々ありました。

 

逆に言えばお魚が供給されないのなら設備を見直すのことも出来ます。

 

しかしながら今までだましだまし運営させていた設備を少し直したところですぐもとに戻ってしまうのは明らかなので、それなら一新するしかありません。

 

そんなこともあって今回閉店と言う苦渋の決断をしたわけです。

 

また新しい場所で再開するかは全く決まってませんが出来るように頑張るつもりです。

 

そんなわけで今まで本当にありがとうございました。

 

閉店と言ってもすぐにいなくなるわけではなく撤去等で今月はお店に顔出します。

 

思い出話などされたい方はひょっこり顔をだしてくれても大丈夫です。

 

でわまた、どこかで。

 

アディオス!!