楽しかった&美味かった

公式ホームページはコチラ

お待たせしました!やっとオープン出来ました!絶賛営業中!!

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき2匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル2匹付き)

30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

土曜日、日曜日と毎年恒例の納竿イベント&忘年会のために島根県に行ってきました。

毎年松葉ガニの解禁に合わせてやるのですが、今年は例年よりも暖かく釣りも快適でした。

始発の飛行機で米子空港へ行ったわけですが、木曜日辺りから風邪をひきまして、体調が万全ではなかったんです。

薬は飲んでいたので熱が出るようなことはなかったのですが、例外なく前日は準備に追われ、一睡もせずに雲の上へ。

米子に着いてから集合場所の堺港に行きます。

ここでやはり毎年恒例のノドグロ丼を食べたのですが、1日2食限定の刺し盛りを頼んだつわものが一人いました。

これで1人前です。

もちろん食べきれるわけもなく少しお手伝いしました。

日本海のお魚は美味しいですねえ。

そしてこの後は温泉に行く人もいましたが、ワタクシたちはもちろん釣りです。

暖かいので上着いらず。

35センチぐらいでしたがしっかりバスが遊んでくれました。

釣りの後は忘年会&宿泊先のコテージへ。

今年は全裸になる人や泥酔する人が不参加なのでいつもより静かな忘年会となりました。

カニ&焼肉、どちらも絶品です。

特に落としたての猪肉はめっちゃ美味かったです。

猪のレバーやハツも食べましたがちっとも臭くなくてすごく美味しかったです。

お腹いっぱい食べて、例年よりも早めにお開き、いつもなら5時近くまで盛り上がってるんですけどね。

で、日曜日は集まったみんなで釣り大会。

ワタクシは釣れませんでしたが、そこは想定内でした。

大会でバス釣るよりも、そのあとのシーバス釣りのほうが楽しみだったんで。

お昼を食べた後は三々五々解散、広島や大阪から来た人たちは帰っていきました。

都内から来てるのはワタクシだけで、しかも帰りは月曜日の朝なので午後からはカヌーでシーバス釣りです。

去年良かったポイントに行きましたが、この時期テッパンと思っていた場所にシーバスはお留守でした。

堤防の際をタイトに狙い何とか居着きのシーバスを釣りましたが、去年あれだけポンポン釣れたのに釣れないもんだから完全に消化不良。

いったん上がって場所を変えて再エントリー。

サイズはないけどグッドコンディションのシーバスにたくさん遊んでもらいました。

たっぷり遊んで月曜日はノドがやられてオカマちゃんのような声になってましたが、今日は少し声は回復しました。

とまあ、今年最後の遠征だったんですが、東京湾奥でシーバスを釣ってくれとルアーを託されたので時間を作って行かないとです。

その前に風邪を完治させないとならないのでもうちょい先になりそうですね。

そんなわけでワタクシの週末のご報告でした。

明日も12時オープンです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

でわまた。

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。