深夜作業

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

現在、遊びに来てくれた方々にマスクプレゼント中です!

 

※釣れたお魚活用法はたくさんあります!!!

/べることが出来る制限匹数のお魚を店内で天ぷらか唐揚げで食べていただく。(こちらが通常の流れです。)

△垢戮謄螢蝓璽后(釣るだけプラン。料金が500円引きになります。)

D翰させていたものをテイクアウトとしてお持ち帰り。(お家で美味しく食べてください。)

つ翰前の食材として釣った魚を氷締めにしてお持ち帰り。(お家で美味しく調理してください。)

ダ犬たまま持って帰る。(持ち帰りの道具(バケツやブクブクなど)は各自持ってきてください。)

 

色々なパターンがありますので、是非お客様ご自身にあった方法で楽しんでください!

 

☆休日の吉祥寺店☆

 

15時以降ゆったり釣り出来ます!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

昨日、家に帰ってからもろもろの用事を済ませて映画を観ていました。

 

で、映画が終りトイレに行ってからお魚にエサをあげたりしてたんですが、ボトルアクアをボーっと眺めてたらけっこう水草がのびてまして。。

 

だいぶ伸びたなあなんて思いだしたらもう、ウズウズしてきてしまい、気づいたら右手にハサミを持っていました。

 

この時点で深夜3時近く。

 

床屋さんが髪の毛を切るかの如くチョキチョキとハサミを入れると。。

 

 

後景草はほとんど切るか抜くかしてしまいました。

 

水面まで伸びてしまうと下の方に光が届かずに下の方の葉が枯れてきちゃうので、傷んでる部分は引っこ抜き、大丈夫な部分だけを差し戻す感じにするんです。

 

前景草のキューバパールグラスも大胆にカット!

 

これでも半分以上の長さをカットしました。

 

少し黄色く見えるのは光が届かず弱ってるんですけどここから復活するんでしょうか。

 

後ろのカットしたロタラsp、Hraは差し戻すと皆さんが朝ご飯を食べるような時間になってしまうので翌日差し戻すことにしました。

 

で、カットしたキューバパールグラスとグリーンロタラはお店に持ってきて植えました。

 

なにに植えたかと言うと、水槽ではなく新しく立ち上げたボトルアクア。

 

 

しかも一気に5個!

 

まだ立ち上げ途中なんですけどね。

 

今回は水草をボトル内で増やしていくためにまだスカスカです。

 

5個も並ぶとなかなか壮観ですよ。

 

これから手入れをして各ボトルを育てていきたいですね。

 

さて、お店はすっかり平日モード。

 

お魚はバッチリ釣れます!

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

12:00-20:00

釣り掘り受付

19:00

 

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/