明日はメンテナンス

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアOPENしました!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

釣って食べれるのは関東では当店だけ!!!
オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹特大オニテナガエビのグリルサービス中!!
そして、今なら30分延長でもう1匹食べれます!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(エビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(エビグリル1匹サービス中!)

  ※オニテナガエビのグリルだけの注文も出来ます。☆1匹400円

 

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

数日前から告知をしてきましたが、明日はメンテナンスのためお休みをいただきます。

 

お店は営業していませんが、ワタクシはお店でゴソゴソとやっていますので、差し入れなどは大歓迎です。

 

たぶん油と格闘してると思いますので、よろしくお願いいたします。

 

さて、本来なら水曜日が放流ですが、メンテナンスに併せて今週は明日が放流日となります。

 

翌日の13日は、まったくプレッシャーのないお魚が待っていると思いますので遊びに来てくださいね。

 

本来ならここからつらつらと駄文を書くところですが、うちで飼っている猫の具合が悪く、今日はこれにて失礼します。

 

虫歯の菌が悪さして炎症を起こしているようで、副鼻腔と目の上に膿が溜まってしまっているんですね。

 

投薬のおかげで鼻腔の膿は少なくなったのですが、菌が目の上に廻り、現在お岩さん状態です。

 

ごはんもあまり食べず体重も落ちてます。

 

しかも鼻の粘膜をやられて鼻血を頻繁に出している状態です。

 

鼻をぬぐってやろうにもものすごく嫌がるんです。

 

おそらく痛いから触られるのが嫌なのでしょう。

 

なのでじゅうたんからシーツから血だらけなのですが、こればっかりは仕方ありません。

 

明日の朝、もう一度注射を打ちに病院へ連れていかなきゃならないのですが、なにぶん年寄りなので体への負担が心配です。

 

そんなわけで今日は釣りにも行かずまっすぐ帰ります。

 

 

頑張れよ、チャド←この猫の名前。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

1