影響力

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアOPENしました!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

最初に伝えておきます、今日は写真が一切ありません!

 

と言うのも、今日、日テレの朝の情報番組「シューイチ」で当店が取り上げられたんですね。

 

内容は、ワタクシ見ていませんのでわからないですが、オープンと同時にお客様がドッと押し寄せまして。。。

 

もうテンヤワンヤなんて言葉じゃなまぬるいぐらいの混雑っぷりでゴザイマシタ。

 

お時間に余裕のある方には店内で待っていただいたり、店内で予約を取られ、あらためて足を運んでいただくお客様が多く

新規のお客様をスムーズにお通しすることができませんでした。

 

練馬店と違い、イケスが3つあるので今までそんなことなかったのですが、テレビの影響力ってスゴイですね。

 

けっこうな数のお客様をお断りしてしまったのは大変申し訳なかったです。

 

ですが、完全にキャパオーバーの状態が何時間も続き、今になって考えると自分が何をどう動いていたのかさえ記憶に残ってないぐらい忙しかったです。

 

しばらくは、土日はご予約を入れていただいたほうが確実かと思われます。

 

今こうしている時点でも来週のご予約の電話がありますので、昼間に来られる方はご予約をしていただきたいです。

 

もしフリーで来られるなら、よっぽどのタイミングでないと昼間は難しいと思われます。

 

18時以降でしたらフリーで来られても釣りが出来ると思いますので、お時間に縛られたくない方は18時以降をオススメします。

 

そんなわけで非常に疲れたワタクシでゴザイマシタ。

 

明日は15時からオープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

1