出張釣り堀に行ってました。そして、関東チニング続報をサラッと

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今シーズンのとしまえんフィッシングエリアは終了致しました。来シーズンも是非ともよろしくお願いいたします。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

どうもこんばんは。

 

サイトウリュウヤでゴザイマス。

 

週末は、新百合ヶ丘と海老名で出張釣り堀な感じでした。

 

こんな感じ↓

 

で、釣ってくれたちびっ子たちはこんな感じ↓

みんなワーキャー言いながらも楽しんでくれていたようで何よりです!

 

こんなちびっ子たちが、大きくなったら釣り人になってくれるんでしょうね!

 

その為の移動釣り堀です!!

 

そしてそして、お話は変わりまして、本日のお客様↓

実は奥の女性、ガッチリな釣り人です!

 

因みに手前の女性は釣り初挑戦。

 

ですが、今後これを機に釣り人になってくれるでしょう!

 

オシャレで個性的な女性から、「手漕ぎボートでカワハギとかやってます」とか言われちゃうと、ホントに人間見た目で判断は出来ないなぁと。。。。

 

何しろ今日も皆さん楽しそうに釣りしてくれて何よりです!

 

では最後に、関東東京湾チニングの続報でも。

 

着実にバッチリ釣れていますよっ!

 

どうやらこのブログ、「関東 チヌ」や「東京湾 底ズル」とかで検索して見に来てくれている方がかなりいるようです。

 

残念なことに一番メジャーであろう「チニング」ってワードをここでは一度も使っていないので、それで検索しても今までは引っ掛かりませんでした。

 

という事で敢えて本日は「チニング」ってワードを使わせて頂きます。

 

と言うか、釣りって何でもかんでもingな感じがどうも・・・なのでたぶん今後は使わないと思いますが。。。

 

ではここ最近の釣果を↓

新天地開拓も進んでいます。

 

正直、条件さえ合えば、この魚たちはどこにでもいるように思えます。

 

ホントに楽しい釣りです。

 

という訳で、やってみたいって方、是非キャッチ&イート吉祥寺店に。

 

たぶんですが、今現在、東京湾のこの釣りに関しては、そこらの釣具屋さんに行くよりも、いいアドバイス出来ると思います。

 

では、本日はこの辺で!

 

明日も12時よりよろしくお願いいたします!!!

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

1