さすがに厳しいか

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今シーズンのとしまえんフィッシングエリアは終了致しました。来シーズンも是非ともよろしくお願いいたします。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

この連休中、沢山のお客様にきていただいたのですが、さすがに連休も最終日となるとお魚もビビりまくってしまうようです。

 

まあ、四六時中自分よりも大きな物体が上から覗いてるわけですからね、外敵以外のなにものでもありません。

 

ですので今日はかなり苦戦したお客様もいたようです。

 

先住のお魚と魚種が違うという事もあり、今の段階では釣果があまり安定しません。

 

釣る人はあっという間に10匹揃えてしまいますし、釣れない人は最後までなかなか釣れなかったり。。。

 

10匹釣る人の中で釣りを普段からやっている人は少なくて、条件的には皆さん同じぐらいなんですね。

 

今現在イケスにいる魚種は全部で4種。

 

アユ、アマゴ、ドジョウ、ホンモロコなのですが、この4種のパワーバランスが日々変動するので釣果も安定しないのかな?とも

思います。

 

先週から放流の魚がホンモロコになり、これからしばらくはホンモロコなので安定して釣れるようになると思います。

 

子供たちが夏休みに入る頃にはホンモロコ爆釣!みたいになってほしいですね。

 

 

小さいお子さんでも釣って食べれるので、今年みたいな猛暑に外で遊ぶならぜひ当店を利用してみてはいかがでしょうか。

 

明日は12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

1