荒波

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

お待たせいたしました!!としまえんフィッシングエリア、今期のオープンは9月30日の朝7:00です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

ワタクシ一昨日と昨日はお休みでした。

 

たまたまTFA支配人のカイくんも休みが被っていたので弊社の船で釣りでも行こうという事になり、昨日行ってきました。

 

ちなみに弊社社長も同行です。

 

 

朝5時半ごろに出船。

 

マリーナから荒川はなかなかの濁りでした。

 

しかも沖へ向かうと風と波がそりゃもうヤバい感じで、船が波をかぶるぐらいでした。

 

どうにかこうにか進めますが、オープンな場所を突き進むにはツライので、途中から運河へ入り横浜方面へ。

 

アジ狙いでしたが魚探が故障で使えず、完全にカンだよりになっちゃいました。

 

しかも湾の外は荒れてるので船もステイ出来ず、出来たとしても釣りになりません。

 

なので湾内の、この辺じゃね?ってところを探ったのですが、なかなか厳しかったです。

 

何ヵ所かポイント移動を繰り返しようやく社長が釣りました。

 

 

同じ場所でワタクシも釣れて社長も1匹追加です。

 

 

しかし風の影響ですぐ船が流されてしまうので後が続かず移動しました。

 

移動した先はバッチリ風裏で一時カサゴがパタパタと釣れましたが、干潮の潮止まりを迎えたところで釣り終了。

 

 

なんとなく消化不良ではありましたが天気には勝てません。

 

また近いうちにリトライしたいです。

 

さて、本日の吉祥寺店は平日のゆっくりとした時間が流れ、天候もすっかり秋めいてきたこともあってお魚の活性もバッチリ上がっていました。

 

しかし、原因不明のお魚さんがバタバタとお亡くなりになる事案を抱えていまして、昨日、緊急のメンテナンスをしたにもかかわらず劇的な改善には至らず頭を悩ませてます。

 

本当に生き物を管理するのは難しいです。

 

まあでも釣果には影響していないのが唯一の救いっちゃ救いなんですけどね。

 

次回の放流までに残る魚がいつもよりも少ないかもしれませんが、これも仕方がないのかな、って現状です。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

1