台風が去り

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

昨日の夜半から東京は台風による風と雨が威力を増してきましたね。

 

お店が終わる頃はまだそうでもなかったんですが、電車も軒並み運転見合わせしていました。

 

正直、そんなにたいしたことないだろうと思ってたんです。

 

で、昨日ワタクシは土曜日に行った場所に大事なローガン鏡を忘れてきてしまい、それを取りに江東区のほうまで行かねばならず。

 

台風だけどたいしたことないだろうからと、お店が終わってから家で夜ご飯を食べてから行こうと思っていました。

 

そしてご飯を食べ終わる頃には窓の外からゴーゴーと風の音がしてまして。

 

忘れ物を取りに家を出た時は横殴りの風と雨。

 

首都高に乗って行ったのですが凄まじい風でハンドルとられまくりでした。

 

あんな状態の中で車を運転したのは初めてだったので、屋根の上のカヤックが飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが

無事家まで帰ってきました。

 

そして今日は電車のダイヤも乱れまくりだったようで、その影響からか道路に障害物でもあるからかはわかりませんが、道路はどこも渋滞で、もしかしたらオープンに間に合わないかもと、またヒヤヒヤ。

 

とりあえず間に合ったので良かったですが、さすがにこんなんじゃ晴れてるとは言え平日だしお客様もまばらだろうと思いきや。

 

台風が去って今度はちびっ子達の襲来でした。(笑)

 

なんで?もしかして台風だから学校休み?

 

なんて思ってお客様に聞いてみたら、「都民の日なんでお休みなんです。」と。

 

あ!そうか!10/1は都民の日だった。

 

思えば小学生の頃、都民の日は公共施設が無料になるのでカッパのバッジを持って博物館とか行ったなあ。

 

そんなわけで昼間の時間帯はちびっ子がたくさん来ました。

 

お魚の方は釣れているので大丈夫でしたが今日は新人バイト君の研修でもあったのでいきなりバタバタと実践投入されて大変だったかもしれませんね。

 

もちろん大人のお客様もいらっしゃいました。

 

 

初めてのご来店でリミットを揃えられるんですからたいしたもんです。

 

そんな想定外の1日が終わり、明日からはまたまったりとした平日になることでしょう。

 

でもまた台風来てるんですよね。

 

もう台風はいらないです。

 

ということで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

1