なんかひさしぶり

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

ブログを書くのも久しぶりのような気がします。

 

今週は火曜日から設備等のメンテナンスで木曜日まで臨時休業させていただきました。

 

毎日お店に来てはいましたが、営業していないとブログを更新することもなくいそいそとメンテをしてましたよ。

 

なんとか金曜日には再開出来ましたが、ワタクシは金曜日はお休みでした。

 

んで、今日またブログも再開ってことになります。

 

新しいホンモロコも金曜日の営業前に入ったのですが、今回のお魚たちは臆病な子が多くプレッシャーがかかるとひと塊になってしまうんですね。

 

それでも釣れてはいるのですが、夕方近くになってくると食い渋る感じでした。

 

前にもこんなことがありましたが、ホントにお魚の性格がわからんです。

 

まあわかってれば普段の釣りでももっと釣れるはずですからね。

 

ですが、全体的に釣れてはいますよ。

 

そして昨日から食べられる制限匹数が変わりました。

 

今までは10匹でしたが昨日から5匹になりました。

30分の延長では+3匹となります。

 

お魚のサイズが上がっているので5匹でも食べ応えがあると思います。

 

季節もすっかり秋になり、釣りをしていると北風で肌寒いぐらいです。

 

これからの時期は防寒対策をして釣りをするようですかね。

 

寒いの嫌いなんだよなあ。。。

 

そんなわけで明日は日曜日、10時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

1