反動が。。。

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

昨日の雪はたいしたことなくてよかったですね。

 

夜になって少し降りましたが、ここ吉祥寺では積もることもなくうっすら乗っかる程度でした。

 

 

まあ、ドッサリ降って積もるよりかはぜんぜんいいですが。。

 

予報で散々脅かされたせいで昨日は来場数が少なかったのですが、今日は打って変わって沢山のお客様がお見えになられました。

 

途中、満席状態がしばらく続き、2時間半後のご予約で26人分の席が埋まるという、なんだかカオスな状態となりました。

 

昨日が少なかっただけにその振り幅たるやすさまじいものがありまして、反動がすごかったです。

 

でもでも、これもお客様あってのものですから嬉しい悲鳴なんですけどね。

 

 

釣果の方も途中でダレることもなく最後まで釣れてました。

 

TVのニュースなどでは明日も雪になるかもなんて言ってましたが、今天気予報見てみたら曇りになってましたね。

 

午前中ににわか雪が降るかも?って程度なので心配ないでしょう。

 

そういえば今日、ハピソンの鈴原ありさちゃんが来てくれました。

 

 

個人的にファンなのでちょっとお話させてもらいましたが、この子相当な釣り好きです。

 

普段、釣りを仕事にしていて今日はオフなんですよ。

 

それなのに釣りに来るってどんだけ好きなんですかね?(笑)

 

どんな釣りをするのか今度一緒に行ってみたいですが、実現は難しいかな。

 

そんな感じで今日は1日バタバタとしていました。

 

明日も10時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

1