無双

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

今日は天気が良くて子供の日にはうってつけの陽気でしたね。

 

吉祥寺の街もけっこうお子さんが歩いていました。

 

その流れからなのかどうかはわかりませんが、お店にも沢山のお子様がいらっしゃいました。

 

 

ですがまあここにきてお魚のご機嫌がよろしくありません。

 

なかなか釣れない時間帯も長く、小さいお子様は飽きてしまうこともありました。

 

今日は子供の日なんでお子さんに沢山釣ってもらいたかったんですが、そう上手く事が運ぶわけでもなく、特別にお魚をサービスさせていただきました。

 

本来なら釣らないと食べられないのですが、今日は特別。

 

子供の日にお子様の笑顔ぐらいみたいですからね。

 

大人の方たちには自力で釣っていただいて食べてもらいました。

 

 

正直言って簡単に釣れる状況ではなく、2日に緊急放流をしましたが、昨日、一昨日のお客様の多さでかなり少なくなってるのと、連日のプレッシャーでだいぶ難しくなっています。

 

ご来場されるお客様は覚悟して来てください。

 

ここで「釣れてますよ」って書くことも簡単に出来るのですが、釣れる釣れる詐欺になってしまうので事実だけを書きます。

 

数を釣るには一工夫も二工夫もしなければなりません。

 

見える魚を釣るのは見えない魚を釣るよりも難しいです。

 

釣れるコツを聞かれるんですが、基本的なことはレクチャー出来ても最終的には「感覚」に頼るところが大きいので、これを口頭で説明するのは至難の業なんです。

 

なので目から得る情報だけではなく五感を研ぎ澄ませて釣りをしてください。

 

落ちていくエサに興味を持ってついていくんだけど食べないって時は、落とすスピードをゆっくりにするとか、水面付近にいる魚を釣るのにエサを動かさずに待っているようではなかなか口を使ってくれません。

 

かといって常にエサを動かしているのでは魚も食べるタイミングがありません。

 

その辺はやはり「感覚」になってしまうので上手く説明は出来ませんが、なにはともあれいろいろ試す。

 

これに尽きます。

 

明日でGWも終わりです。

 

まだまだ遊び足りない方は来てください。

 

それでは明日も10時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

1