いろいろ

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期の営業は終了いたしました。来期は9月末オープン予定です。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

昨日、一昨日とお休みだったのでいろいろとやりました。

 

と言っても一昨日はほとんど寝てましたが。

 

前の晩にアジを釣りに行き、帰って三枚におろしたらすっかり明るくなってしまったのでそこから寝て、起きての繰り返し。

 

昨日は朝から髪の毛を切りに行きましたが終わって帰ろうとしたら、車のタイヤがパンクしてまして、そのままコインパーキングでスペアタイヤに交換しましたよ。

 

昼間はちょっと動くと汗ばむぐらいでしたね。

 

その後は帰って夕方から近所の川へ。

 

フライでオイカワを釣りに行きましたが、堰を工事しているのであんまり釣れないだろうと期待もせず釣り開始。

 

 

意外と釣れました、工事ぐらいじゃお魚は平気なんですね、強いなあ。

 

この時期は1ヶ月も行かないと草が伸びまくってて体が隠れるぐらいまで伸びてました。

 

誰かしら入っているので獣道のように歩けるところはあるんですけどね。

 

 

周りはこんな紫色の花が群生しておりなかなかきれいでした。

 

長靴を履いて立ちこんでたのですが、風でハットが飛ばされて水浸しになるわ、老眼鏡を川に落とし慌てて拾おうとしたために長靴にしこたま水が入りビチョビチョになるわで一人でワーワー言ってましたが、川はそんなことおかまいなしに流れていました。

 

 

次に行くときは短パンサンダルのお気楽スタイルかな。

 

そんな感じの休みを過ごしましたが、今日お店に来たら水槽が増えててびっくり。

 

しかし水槽は見てて飽きないですね、暇なときはずっと見てます。

 

今日はアメリカンなお客様もいらっしゃいました。

 

 

日本語がまったく喋れずコミュニケーションに苦労しましたが、バンバン釣ってました。

 

海釣りはやったことあるみたいです、さすがfromカリフォルニア。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

明日は放流がありますが時間はまだわかりません。

 

それと今日、ブログでも書きましたがお店の電話機が故障していて不通になっています。

 

近日中に復旧させますが、とりあえずご予約などは練馬店で受け付けますので練馬店にお電話ください。

 

03-5912-0838

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/