今日は撮影が2件!

 

公式ホームページはコチラ

 

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

現在、遊びに来てくれた方々にマスクプレゼント中です!

 

※釣れたお魚活用法はたくさんあります!!!

/べることが出来る制限匹数のお魚を店内で天ぷらか唐揚げで食べていただく。(こちらが通常の流れです。)

△垢戮謄螢蝓璽后(釣るだけプラン。料金が500円引きになります。)

D翰させていたものをテイクアウトとしてお持ち帰り。(お家で美味しく食べてください。)

つ翰前の食材として釣った魚を氷締めにしてお持ち帰り。(お家で美味しく調理してください。)

ダ犬たまま持って帰る。(持ち帰りの道具(バケツやブクブクなど)は各自持ってきてください。)

 

色々なパターンがありますので、是非お客様ご自身にあった方法で楽しんでください!

 

☆休日の吉祥寺店☆

 

15時以降ゆったり釣り出来ます!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

どうもこんばんは。

 

サイトウリュウヤです。

 

皆さん、お魚釣ってますか?

 

僕、なんと緊急事態宣言が解除されてから、お魚釣りに行けてません。。

 

緊急事態宣言中は近所で結構釣りしてたんですけどねぇ。。。

 

あー、、、釣り行きたい。。。

 

さあ、そんなことはさておき、本日は吉祥寺店を使っての撮影が2件ありました。

 

2番組とも、ブログに書いてもいいですか?ってお断りを入れ、OKをもらいましたので、ここで紹介させて頂きます。

 

まずは、男性の方ならご存じな方もたくさんいるんじゃないでしょうかね。

 

こんな方々が撮影で遊びに来てくれましたよっ。

初川みなみさん、小島みなみさん、羽咲みはるさん

 

バッチリとcatch&eatを楽しんでいただきましたよっ。

 

ありがとうございます!!!

 

そしてそして、もう1件はこの方々↓

雑誌GOOUTのプロデューサーの竹下充さんと、izumiさん

 

お二人がパーソナリティーを務める番組「RADIO GO OUT」の撮影をしていただきました。

 

コチラも楽しんでくれたようで何よりでした!

 

そして、話に夢中になり、気が付けばお二人の写真を撮るの忘れた。。。。失態ですね。

 

とりあえず、番組のHPのリンクを貼らせて頂きます!

 

RADIO GO OUT

 

radikoでも聞けますので是非是非聞いてみてください!

 

そして、放送日がわかり次第、このブログでもご報告いたします!!!

 

と言った感じで、このように撮影などは基本ほぼ断ることなくお受けします!

 

ですので、テレビ、ラジオ関係者の方々、YouTuberの皆様、ぜひぜひお気軽にご連絡ください!

 

お魚と一緒に泳ぎたい!とか極端なヤツは状況にもよりますが、他のお客様に迷惑のかからない範囲で、撮影には全力でご協力させて頂きます!

 

という訳で、本日は撮影が2件あったよってブログでした。

 

明日も平日ですね。

 

お店自体はゆったりだと思いますので、ぜひぜひお時間のある方は遊びに来てください!!!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント