色々準備してます!

 

公式ホームページはコチラ

 

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

現在、遊びに来てくれた方々にマスクプレゼント中です!

 

※釣れたお魚活用法はたくさんあります!!!

/べることが出来る制限匹数のお魚を店内で天ぷらか唐揚げで食べていただく。(こちらが通常の流れです。)

△垢戮謄螢蝓璽后(釣るだけプラン。料金が500円引きになります。)

D翰させていたものをテイクアウトとしてお持ち帰り。(お家で美味しく食べてください。)

つ翰前の食材として釣った魚を氷締めにしてお持ち帰り。(お家で美味しく調理してください。)

ダ犬たまま持って帰る。(持ち帰りの道具(バケツやブクブクなど)は各自持ってきてください。)

 

色々なパターンがありますので、是非お客様ご自身にあった方法で楽しんでください!

 

☆休日の吉祥寺店☆

 

15時以降ゆったり釣り出来ます!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

どうもこんばんは。

 

すごーくお久しぶりな、サイトウリュウヤです。

 

やっと梅雨明けですね。

 

いやぁ・・・長かった。。。

 

やっとこれで、釣りに行く気にもなれるかなぁと思っています。

 

個人的に雨の釣りは大嫌いなので、今年は、かなーり長い事の釣りブレーキ期間でした。。。

 

が、やっと梅雨明けしたのでここからはがっちり釣りに行こうと思います。

 

でもですねぇ。。意外とやらなきゃいけないことが沢山で果たして釣りに行けるのか??って感じではあるんですがね。

 

先日もこんなの作ってました↓

夏のイベントの定番。

 

アユのつかみ取り用のプールです。

 

ちょっとイベント実施先のご注文でリニューアルです。

 

完成したので強度テストでチビたちに大いに遊んでもらい。

タフさも問題なし!

 

多分盛り上がってくれるんじゃないでしょうかねぇ。

 

ちなみに、弊社はこんな感じで魚を使ったイベントの企画運営も行ってます!!

 

お気軽にお問い合わせくださいね!

 

そんな、強度テスト要員のうちのチビたちですが、成長に伴い、新たな移動手段をゲットです。

 

1号機:スペシャライズド/Pストリート2

 

2号機:チャージバイクス/クッカーマキシ20

 

油圧ディスクブレーキとか、なんとも生意気ですが、山遊びでの安全性も考慮してなのでまあなかなかいい感じじゃないでしょうかね。

 

まあ、街で乗るにしても、しっかり止まる自転車ってのは大切でしょうし。

 

そして何より、自宅が埼玉県の飯能市なので来シーズンには家族で里山遊びがしたいもんです。

 

まずはチビたちのとトレーニングですね。

 

とりあえず、夏休みは2人でチャリンコでガッツリ遊んでもらって、家にこもってる時間が減ってくれれば幸いです。

 

と言ったわけで最後はお店のお話。

 

バッチリ釣れてます!

 

ホンモロコは釣れ方も味も最高です。

 

是非、ご来店ください!!!

 

お待ちしています!!

 

では本日はこの辺で。

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

12:00-20:00

釣り掘り受付

19:00

 

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント