どうしちゃったの?

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアOPENしました!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

釣って食べれるのは関東では当店だけ!!!
オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹特大オニテナガエビのグリルサービス中!!
そして、今なら30分延長でもう1匹食べれます!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(エビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(エビグリル1匹サービス中!)

  ※オニテナガエビのグリルだけの注文も出来ます。☆1匹400円

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

本日もオープンから沢山のお客様がお見えになりました。

 

ですが、お魚のご機嫌があまりよろしくないようで。。。

 

皆さんかなり苦戦されてました。

 

本来ならワタクシ個人的には今ぐらいの釣れかたのほうが、ゲーム性があって好きなのですが、これはあくまでも普段から釣りをしている人の目線ですからね。

 

あまり釣りをされない方や、初めての方はたくさん釣れた方が面白いに決まってます。

 

なのに、ホンモロコときたらとたんにツンデレになっちゃって、いったいどうしちゃったんでしょう?

 

おそらくは、オープンと同時に釣りをされる方がぐるっとイケスを取り囲むので、極度の緊張状態なんだと思います。

 

いわゆる「プレッシャー」ってやつですね。

 

このような状態だとさすがのワタクシものほほんとやったのでは釣れません。

 

最初のレクチャーの時にあっさり釣れるものが釣れないんですから、ワタクシも焦りました。

 

ですが、人がまばらになる時間帯になると、普通に釣れます。

 

やはりプレッシャーなんでしょうね。

 

たくさん釣りたい方はオープンから2〜3時間後のほうがいいかもしれません。

 

そのかわり、オニテナガエビが頑張ってくれました。

 

 

お子様もこの通り、バンバン釣ってましたよ。

 

タイミングよくダブルヒットしたので撮らせてもらいました。

 

生き物相手なのでその日の状況が変わることは珍しくありません。

 

スタッフもよりたくさん釣れるよう、努力をしていますが、やはり万人に同じように釣らせるのは至難の業となります。

 

なのでまずはスタッフのレクチャーをよく聞いてやってみてください。

 

今の状況だと、お魚は底のほうで安定しています。

 

コンスタントに釣りたい場合は必ずオモリを底につける。

 

そしてなるべくエサを底の方に漂わせる。

 

これをするだけで、釣果にだいぶ差が出ます。

 

騙されたと思ってやってみてくださいね。

 

さて、明日から4日間、ワタクシとリュウヤくんは移動キャッチ&イートですのでお店にいません。

 

他の精鋭スタッフが頑張ってくれると思いますのでよろしくお願いいたします。

 

明日も15時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

スポンサーサイト

コメント