タウン誌

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアOPENしました!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹特大車エビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(車エビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(ブラックタイガーエビグリル1匹サービス中!)

(特大オニテナガエビは1/16入荷予定)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

ここのところ寒い日が続いてますね。

 

ニンゲンは寒ければ重ね着をしたり、暖かい場所に行くなりすればいいのですが、ノラ猫ちゃんたちはどうしてるんでしょう?

 

もともと裸同然の猫ちゃんたちは重ね着が出来ませんが、暖かい場所を求めるのはニンゲンと変わりがないようです。

 

その証拠がコチラ!

 

 

これはワタクシの車ですが、家の駐車場にはノラ猫がたくさん来るんですね。どうやらご近所さんがエサをあげてるらしいのです。

 

それ自体はワタクシも同じ感覚なのでむしろ感心しちゃいます。

 

ところが、ちょうどワタクシが車を止めた後から次の日車に乗ろうとすると、このように無数の足跡がついてることが多いです。

 

ちいさなちいさな足跡なんですが、見ようによっては花びらが張り付いてるようにも見えますよね。

 

きっと寒さに震えたノラ猫たちが、暖を求めてボンネットの上でぬくぬくしてるのでしょう。

 

何匹かが寄り添ってお団子になってるのは想像がつきますが、それを目撃したことが一度もありません。

 

一度でいいから見てみたいんですよねえ。

 

一見汚らしく見える足跡も、なんともかわいらしくてなかなか消せません。

 

次の雨が降るまでしばらくこのままで乗ります。

 

と、いうわけで本日の吉祥寺店。

 

前日よりも若干お魚の寄りが悪かったように思えます。

 

ですが釣れないってことはありません。適度に釣れてる感じですかね。

 

ところで吉祥寺Ecco!!と言うタウン誌を知ってますか?

 

 

こんな感じのフリーペーパーですが、吉祥寺の街中で配られたり設置してあったりする店舗もありますね。

 

このEcco!!に当店が紹介されています。

 

何やら特典もついてるみたいなので、吉祥寺にお越しの際は探してみて下さい。

 

今日もたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!

 

明日は10時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

スポンサーサイト

コメント