すごい発見

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアOPENしました!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

昨日、ワタクシはお休みをもらっていましたが、日曜の夜あたりからフラフラするなと思っていたら

昨日いきなり高熱が出て、念のため病院に行ってきました。

 

結果、風邪だったのですが、熱が下がらなかったらどうしようと思っていました。

 

そして今日、ピンピンしています。

 

熱も下がってるのできっとワタクシの中にあるNK細胞の大勝利だったのでしょう。

 

NK細胞ってナチュラルキラー細胞のことなのですが、がん細胞を死滅させることも出来る細胞とも言われてますね。

 

普段からよく笑ったりするような人はNK細胞が増えたり強くなったりするそうなんですが、宿主の性格に依存するともいわれています。

 

つまり、あまり他人を傷つけず、自己主張をし過ぎないような人はNK細胞が強めなんですって。

 

まあ、ほんとかどうかはわかりませんが、常に自分が自分がというような人はNK細胞に関係なく、因果応報的な面でもろくな死に方は出来ないと思います。

 

そんなことはさておき、今日、車を出そうとしたら、すごい小さな声で「キュー、キュー、」って聞こえてきました。

 

声がどこから聞こえているのか確認したところ、ワタクシの車の前に置いてある荷物をくるんだブルーシートの中なんです。

 

そーっとめくってみたら、お母さん猫と2匹の生まれたての子猫が。。。

 

いきなりめくられたのでお母さん猫は「フーーー!!!」って目一杯威嚇してきました。

 

邪魔する気は毛頭ないので、「ゴメンゴメン」と言いながら元に戻しましたが、あんな場所でも出産するんですねえ。

 

これは凄い発見だと思いましたが、この先ワタクシはいつまで知らんぷりをすればいいのでしょう?

 

誰か教えてください。

 

さて、今日は火曜日ですが、お魚は順調に釣れていました。

 

 

このお二人は外を歩いていて当店をみつけ、ノリで来店したようです。

 

いいですね、そのノリ!ワタクシは大好きです。

 

このように、ノリと勢いで来店されても楽しんでいただけると思いますので、皆さんも躊躇せずに遊びに来てくださいね。

 

それとこの雑誌。

 

 

誰もが知ってる有名雑誌「Hanako」ですが、、

 

 

このように取り上げていただきました。

 

紙媒体っていいですよね。

 

ネット全盛のこのご時世、ググればなんでもわかるし、電子書籍なるものでは本も読める。

 

音楽もネット配信でダウンロード一発の時代ですからね。

 

レコードをジャケ買いしてた時代が懐かしいです。

 

しかし便利な世の中になったとは言え、紙の文化はなくしてほしくないですねえ。

 

先日、昔ワタクシガよく通っていた「リンドバーグ」と言う本屋さんがとっくの昔に閉店していたのはショックでした。

 

車、バイクの貴重な洋書を扱う本屋さんだったので残念です。

 

そんなわけで明日も15時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

 

コメント