相変わらずの週末

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリアOPENしました!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

一昨日の雨は凄かったですね、夜中なんか雨の音が「ゴーッ!!」って感じでまるで風の音みたいでした。

 

ワタクシの実家は都内にありますが、川のほとりなので朝の4時ぐらいからネットで水位変動を見ていました。

 

少し上流では氾濫危険水位に達したのですが、防災情報で避難勧告は出ていなかったようなので、様子を見がてらいつでも実家に行けるようにしていました。

 

母が一人暮らしのため、避難ともなれば手伝わなきゃダメだろ!ってことで。

 

幸いにも雨が小降りになったので事なきを得ましたが、あきらかに地球規模での気候の異常ぶりがうかがえます。

 

こりゃあポールシフトも近いですね。

 

さて、昨日のお休みは釣りに行く予定でしたが、雨があんなに降ってはどこもいけません。。。

 

なので部屋の片付けと確定申告に時間を費やしました。

 

途中、ご飯を食べに外に出ましたが、それ以外はほとんど家でした。

 

そして今日、出勤してからのワタクシのやるべきこと。

 

それはアルコール消毒です。

 

それはもう徹底的にやりますよ。

 

入り口から釣りの座席はもちろん、トイレや厨房まで。

 

特に厨房は念入りにやります。

 

パソコン周りや座る椅子は特に。

 

これでもかってぐらいにアルコールスプレーをシュッシュしまくりです。

 

まあ、これもある特定の条件が揃ってしまった時しかやりませんけどね。

 

ふだんはやりません、釣り座のテーブルをアルコールで拭く程度です。

 

汚い菌が繁殖するのは嫌ですからねえ、ワタクシの休み明けに必ずやるものでもないんです。

 

あくまでも特定の条件が揃った時だけです。

 

そんなわけで今日はピカピカの状態でお客様をお迎えすることが出来ました(笑)

 

そんな本日の吉祥寺店の状況ですが、前半は皆さんたくさん釣っていました。

 

 

 

ですが、オープンから2時間以上、お客様が途絶えることがなく、常に釣り座をグルっと囲んでしまう状況だったので、後半はお魚もややお疲れ気味のようでした。

 

それでもちょっとコツをお教えして、きちんと状況把握が出来たお客様はなんとか釣っていましたよ。

 

 

明日はまたリセットされてると思いますが、どうなんでしょう?たぶん大丈夫だと思います。

 

3月に入り、すこしづつ日も長くなってきました。

 

桜のつぼみもだんだん大きくなってきましたね。

 

もうずいぶんとお花見なんてものはやってませんが、今年はお店が終わったらフラッと井の頭公園にでも夜桜を見に行ってみようかと思っています。

 

BGMは、全盛期のメンバーで再結成した「ブリーダーズ」のアルバムでも聞きながら。

 

明日は日曜日10時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント