GW終了のお知らせ

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

としまえんフィッシングエリア今期の営業は終了しました

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

GWも今日で終わりですね、皆さんはどこか旅行にでも行かれましたか?

 

ワタクシはずっとお店に立っていました。

 

GWの間、いろんな方やたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

 

最終日の今日は、やはりと言うかなんというかずいぶんとゆったりとした時間でした。

 

お昼時には一時的に満席にはなりましたが、それ以外は平和なもんで、のんびりと釣りが出来たんじゃないでしょうか。

 

しかしながらお魚は連日人間の相手をしていたのでヘトヘトになってるようでした。

 

かなりのお客様に来ていただいたおかげで数も目に見えて減ってるのがわかるぐらいですので、釣るのはかなり難しかったと思います。

 

交通事情や養殖場の都合で今週の放流はありませんでしたが、来週の水曜日にはバッチリ放流します!

 

お楽しみにしててください。

 

まあでも釣れない中でも釣る人は釣ります。

 

釣れる人とそうでない人の差というものは一概には言えませんが、ワタクシは「殺気」もおおいに関係あると信じてやみません。

 

なにがなんでも釣ってやる!って思って釣ると案外釣れないもんですよ。

 

肩の力を抜いてリラックスしながら釣ると、逆に釣れちゃうもんです。

 

なぜそう思うか??

 

殺気が漂ってる人の姿勢を見ればわかります。

 

釣りたいがために体を大きく前のめりにして、ありったけの腕を伸ばす。

 

これではさすがにお魚もびっくりして回ってきません。

 

目の前にお魚が居なくても、一歩下がったところで座って釣れば、自然とお魚も回ってきます。

 

もし当店で沢山釣りたければ、それを心がけるといいと思います。

 

そんな中、才能を開花させた少女がいました。

 

 

ロナちゃんです。

 

実はつい最近、お母様とこられて再びご来店です。

 

今日、この子は一人で12匹も釣りました。

 

周りの大人が苦戦しているのをしり目にバンバン釣り上げすごく楽しそうでした。

 

このまま釣りが好きでスクスクと育ってくれるとこちらとしてもとても嬉しいですね。

 

そんなわけでこのGW中はいろんなお客様と出会えました。

 

静岡の太宰ファンのお二人、見てるかな?

 

来月お待ちしてますので遊びに来てくださいね。

 

GWが終わっても当店は無休ですので、時期をずらしてお休みを取る方もぜひ遊びに来てくださいね。

 

今日の帰りのBGMはマッドプロフェッサーを聞いて帰ります。

 

そんなわけで明日は12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

 

コメント