おススメ釣り場紹介とスタッフ釣果報告のコーナーを設置。

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今シーズンのとしまえんフィッシングエリアは終了致しました。来シーズンも是非ともよろしくお願いいたします。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

どうもこんばんは。

 

サイトウリュウヤでゴザイマス。

 

暖かいですねぇ。

 

釣りに行きたくてウズウズしてしまいます。

 

今日はちょっと帰り道に釣りでもして帰ろうかなぁと思ってます。

 

狙いは「ナマズ」君。

 

まあたぶんいい季節ですし簡単に釣れると思います。

 

今日のところは初物のお顔を拝めればという気持ちで、1匹釣ったらさっさと帰る予定です。

 

でですね、お話は変わりまして、昨日このブログに書かせて頂いた「釣り場紹介コーナー」のお話。

 

一応簡単ですが、作ってみました。

今のところ、管理釣り場に関しては弊社が運営している「としまえんフィッシングエリア」(現在はクローズ中、来期もよろしくお願いいたします!)と、もう一か所ご紹介させて頂いています。

 

奈良子釣りセンター

 

本当におすすめの釣り場です。

 

実はここを管理している渡辺さんは自分の渓流ルアー釣りの先生のような方です。

 

いままで、色々な管理釣り場に行ってますが、ここほど初心者に優しい釣り場はないと思います。

 

紹介したいんだけど。。ってお話したら、さっっそくポスターも作ってくれました。

バーベキューもできちゃいますし、もちろん自分で釣ったお魚を食べることもできます。

 

ぜひ、足を運んでみていただきたいスポットです。

 

そしてそして、その他に釣り堀や管理釣り場ではないですが、お手軽に釣りが出来る場所もどんどん紹介させて頂こうと思います。

 

今現在は、手長エビ釣りとタナゴ釣りのポイント紹介をさせて頂いています。

 

ぜひぜひ、お店に来てチェックしてみて下さい。

 

その他に、もう一個コーナーを作ってみました。

 

「スタッフ達の釣果報告コーナー」

当店のスタッフ(社員)は全員が釣り人です。

 

という訳で、ちょこちょこ行ってる釣りの釣果をここに貼っていこうと思っています。

 

たぶん数か月後には写真で埋まっていることでしょう!(釣れてれば。。)

 

別に自慢をしたいわけじゃありません。

 

この写真をきっかけに、お客様達と釣りトークが出来たらなぁと思っています。

 

「これ、どこで釣ったんですか??」とか「これどうやって釣ったんですか??」とか。

 

とりあえず、今日釣れるであろう「ナマズ」の写真もここにバッチリ貼らせて頂きますので、是非チェックしあげてください。

 

ではでは、本日は店内の新設コーナーのお話でした。

 

明日も12時オープンのキャッチ&イート吉祥寺店を是非、よろしくお願いいたします!!!

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント