ホンモロコ入りました。

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

台風が西日本に接近するようですね。

 

高気圧に押されて停滞していたようですが、ここにきてやっと動き出したみたいです。

 

実は先日の高知遠征は、潮廻りの関係から、8/3〜5って案もあったのですが。。。

 

7月中に行っといて良かったです。

 

結果、アカメは釣れませんでしたが、3日から行ってたら釣れないどころか釣り自体が出来なかったと思います。

 

さて、そんな台風が停滞している間に休みを利用して、スタッフミナカワカイとシイラ釣りに行って来ました。

 

若干のうねりが入ってましたが、予報とは裏腹にドピーカン。

 

汗だくになりながら船で釣りしてましたよ。

 

結果、シイラはたくさん釣れましたが、いわゆるペンペンサイズ。その代わりカツオが釣れたのでお土産に持ち帰りました。

 

そんな中、キハダマグロも回ってきたのですが、これがなかなか食ってくれない。

 

キハダはあきらめカツオを狙っていると、スタッフミナカワがやってくれました。

 

 

はいドーン!

 

見事なキハダマグロでゴザイマス。

 

シイラタックルだったので、釣り上げるまでにすごく時間がかかりました。

 

腕なんか乳酸たまりまくってパンパンになってました。

 

20堋兇┐離泪哀蹇△いい發慮せてもらいました。

 

ただ見せてもらうのもあれなんで、さばいたマグロの身を少しくすねてきたのは言うまでもありません。

 

前置きが長くなりましたが、タイトルの通りホンモロコが本日入りました。

 

練馬店ではすでにバンバン釣れてるみたいですが、ここ吉祥寺店では水合わせ等の都合上、放流が遅くなってしまいました。

 

その代わり、明日は誰にも釣られていないフレッシュな状態ですので、きっと練馬店のように釣れると思います。

 

その辺はホンモロコたちに言い聞かせておきますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

 

ちなみにサイズ的にはこんな感じ。

 

 

上がホンモロコで下がチビニジマス。

 

お願いだからちゃんと仕事してくれよぉ。

 

気が付けば前置きのほうが本題より長いっていうお粗末な記事になってしまいましたが

 

明日も15時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店オープニングスタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

スポンサーサイト

コメント