取材していただきました。

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

昨日の夜に放流したホンモロコたち、本日どうなったかと言うと。。。

 

なかなか良い仕事してくれましたよ。

 

しかもですよ、ホンモロコたちに煽られてニジマスくんたちも食欲旺盛、われ先にと食いついてきて

 

これはこれでなかなかタイミングが取りずらい状況でした。

 

それでも普段から釣りをしてるであろうお客様はあっという間にリミット達成していました。

 

もちろん、初心者の方々も、慣れればなんてことなく釣り上げてました。

 

それはさておき、皆さんAbema TVってご存知ですか?

 

本日その取材、と言うか中継が入りました。

 

時間帯的にはクローズする20分ぐらい前の生中継でしたが、生放送ってなかなか緊張感があるんですね。

 

 

バイトのジェシーに撮ってもらいました。

 

3分半と言う短い枠の間にレポーターの方に釣ってもらいたかったのですが、タイミングが合わず、ワタクシが釣り上げてしまう

と言う。。。

 

もちろん揚げたてのお魚も食べていただき、美味しさと楽しさは伝わったのかな?

 

とは思っていますが、いかんせんワタクシの風体がアレなもので、お茶の間にアホ面さらけ出して終了。

 

ってことになってないよう、切に祈るばかりであります。

 

そんなわけでして、お店の宣伝と言う重役を勤め上げ一安心しております。

 

今日はきっとビールが美味しいでしょうね。

 

ってワタクシ飲めませんでした。まったくの下戸でゴザイマシタ。

 

明日は土曜日、12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

ワタクシのアホ面を指さして笑っても構いませんので遊びに来てくださいね。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店オープニングスタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

スポンサーサイト

コメント