おもちゃ

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今シーズンのとしまえんフィッシングエリアは終了致しました。来シーズンも是非ともよろしくお願いいたします。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

週明けの今日はお店はまったり、そんなお客様の少ない日はイケスのメンテナンスです。

 

という訳で真ん中のイケスの水替えをしました。

 

ドジョウを入れてから、心なしか水が悪くなってる気がしたんですよ。

 

まああくまでも「気がする」ってだけですが、毎日の試し釣りでお魚があまり口を使わない時は、プレッシャーを除いては

原因の大半が水です。

 

透明なので水の良し悪しは見た目では判断できません。

 

なので実際にお魚を釣って確かめるわけですが、だいたい水を替えると釣れかたは良くなります。

 

さて、そんなまったりな月曜日でしたが、来場されたお客様は皆さんしっかり釣っていました。

 

中には大阪から来られたお客様もいらして、すっかり時間を忘れてお話してしまいましたが、釣りの邪魔をしてしまったようで

申し訳なかったかなあと。

 

話題はもっぱら「チヌ」の話でした!

 

そしてチヌと言えば昼間のトップウォータープラグで狙うチヌトップ。

 

もともとブラックバスはトップでしか狙わないのでやらない手はありません。

 

しかし普段バスで使っているプラグではサイズ的にも合わないので、チヌトップで使えそうなルアーをワタクシの家の押し入れ遺跡

から発掘。

 

大半が奥底に眠ってて発掘不可能だったため、新たに買ったものもありますが。。。

 

ワタクシぐらいの年齢のバス釣り経験者はルアーと言えばアメリカンルアーに心ときめかせた年代だと思います。

 

勤勉な日本人が作るルアーと違ってなんておおざっぱでいい加減なクオリティーなんだろうって思うぐらい雑な作りでオモチャみたいなのが魅力のアメリカンルアーたち。

 

レーベルのポップRやマンズのベビーワンマイナスとかで釣れたら楽しいだろうなって思いを馳せながら今度使ってみようかと

思ってます。

 

もちろんそれ用に作られたルアーも忘れてないですよ。

 

ゴーフィッシュのクロナッツGPとかCPSW64とかとか。

 

これら全部を一堂に集めたおもちゃ箱を近いうちに上げてみたいと思ってます。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント