一周年

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今シーズンのとしまえんフィッシングエリアは終了致しました。来シーズンも是非ともよろしくお願いいたします。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

昨日の緊急メンテナンスから一夜明けましたが、完全復活にはまだ少し時間がかかると思います。

 

でも、釣れないってことはないし真ん中のイケスは好調なので大丈夫です!

 

しかしお魚が死んでいく原因を究明したところ、おそらくこれが原因ではないか?というのがわかりました。

 

原因がわかれば対策も進むので明日かあさってには復活すると思います。

 

そこでお客様にお願いがあります。

 

携帯電話の充電に関してです。

 

お客様のお持ちの携帯電話のバッテリーの残りが少なくなってしまい、充電をしたくなった時などはスタッフにお気軽にお声がけください。

 

お手持ちの充電器をお店のコンセントにつなぐ場合などです。

 

もちろんコンセント使っちゃダメ!

 

なんてヤボなことは言いません。

 

ただ、元々何かがコンセントに刺さっている場合、それを抜いて充電器をつなげた場合などは、元々つながっていた物が水質を管理する機器だったりします。

 

充電完了後、元に戻していただければ問題ないのですが、抜いたまま帰られてこちらもそれを把握していないと重大な問題に発展することがあります。

 

最終的にスタッフが元に戻っているか確認をしますので、充電器をつなぐ場合はお声がけください。

 

さて、そんなキャッチ&イート吉祥寺店、なんと7/6で無事に一周年を迎えることが出来ました!

 

これもひとえにお客様のおかげ。

 

ってことで一周年の記念にワンドリンクサービス券をお配りします。

 

明日の月曜日からお配りします。

 

有効期間は8/6までとなっていますので、それまでにご来場の際はぜひ使ってください!!

 

そして本日は沢山のお客様がいらっしゃいました。

 

 

チュロス並みのごんぶとドジョウを喰らう若者たち。

 

 

こちらはカタクチイワシサイズですが、他にアユもいました。

 

ホンモロコを釣ってみたいと言っていたのできっと中旬以降にはまた来ていただけるでしょう。

 

そんな感じで明日からワンドリンクサービス券をゲットしたい方はぜひ遊びにいらしてください。

 

明日は12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント