設備増設。そして、効果テキメン!!!

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今シーズンのとしまえんフィッシングエリアは終了致しました。来シーズンも是非ともよろしくお願いいたします。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

どうもこんばんは。

 

サイトウリュウヤです。

 

今日は吉祥寺勤務です。

 

でですね、今日は午前中からお店に来て、設備の増設をしていました。

 

効果が出だすのに1時間半くらいはかかるだろうという事で、営業2時間前には無事設置も終わり、現在こんな感じ↓

殺菌灯&濾過器、増設です。

 

この殺菌灯ってアイテム、水を殺菌する機械なんですが、当店ではとんでもない効果を発揮してくれているんです。

 

魚が病気にかかりづらくなるのが、主な役割なんですが、苔が生えなかったり、水から匂いが出なかったりまあなんとも素敵な設備なんです。

 

でですね、この殺菌灯の容量が、ちょっと足りてないなぁって感じでした。

 

で、つい先日、やっぱり増設しなくちゃだめだなぁってアクシデントがあったので、増設させて頂きました。

 

ビックリですね。。。

 

増設した現在、今までにも増して、水のにおいが全くしません。

 

そして、これが原因かわかりませんが、アユ、アマゴ、ドジョウ共にビックリするくらい釣れています!!

 

明日の夜にはここにホンモロコが追加されます。

 

という事は金曜日から週末にかけて、超爆釣が予想されます。

 

それに際しまして、食べれる制限の匹数を10匹にする予定です。

 

ぜひ、ご期待ください。

 

でですね、今日は女性率が異様に高い一日でした。

皆さんキャーキャー言いながらもバンバン釣ってましたよ!

 

やっぱり、キャッチ&イートはこうでなきゃダメですよね。

 

まあ、この状態をキープできるようスタッフも日々合間を見ては色々とメンテナンスしていますので、是非是非、週末は釣れる気満々でご来場ください。

 

そしてですね、ご報告ですが、先日、撮影があったテレビ番組が7月14日(土曜日)に放送になります。

 

佐藤隆太さんとぐっさん(山口智光さん)が遊びに来てくれました。

 

番組詳細はこちら↓

関西テレビ/にじいろジーン

 

どんな感じに番組として放送されるかはわかりませんが、撮影自体は物凄く楽しい物でした。

 

そして、何より出演者のお2人、想像通り物凄く気さくないい方でした。

 

という訳で、個人的にも放送が楽しみです。

 

そんなキャッチ&イート吉祥寺店は平日12時よりオープンです!

 

明日も沢山のご来場お待ちしています!!

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント