入れ食いも夢ではない!

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

本日、無事にミッションを完了しましたが結果がどうなることやら心配です。

 

まだ正式にアナウンス出来ませんが、、、詳細は来週の水曜日を待て!

 

ってことでさっそく本日の状況などいってみましょう!

 

今日は練馬店、吉祥寺店とも放流日でした。

 

まあ本来は毎週木曜日が放流日なのですが、諸般の事情等を考慮して本日になったわけであります。

 

で、ホンモロコが大量に入りました。

 

 

手前にあんまり写ってませんが、写真を撮ろうと身を乗り出すと奥に逃げちゃうんですよ。

 

ともあれたくさん入ってることは間違いありません。

 

そして今日入れたお魚も先住のお魚も揃って元気!

 

何の不安もなく楽しんでいただけます。

 

夏休みとあってかお子様もたくさんいらっしゃいました。

 

おじいちゃんとお孫さんのペアも多く、二人仲良く対決なんかしたりして、こっちまで楽しくなっちゃいましたね。

 

そんな中、一人の男の子がわきめもふらず黙々と釣りまくっていました。

 

 

何を隠そうとしまえんフィッシングエリアの常連さん「スーパー小学生」タモツ君。

 

練馬店によくいらっしゃるようで、今回は吉祥寺店に来てくれました。

 

んで、その釣果はと言うと。

 

なんと1時間で106匹!!!

 

これはもう完全に吉祥寺店のレコードです!

 

ブログに載せるからと撮らせてもらいましたが、クールな面持ちで王者の風格すら漂ってきます。

 

将来有望な男の子でした。

 

ここで老婆心ながら少しだけアドバイスを。

 

釣りに関してはもう何も言う事ありません、まさにパーフェクト!

 

リリーサーの使い方も後半はばっちり!

 

これで将来は完全に一流のアングラー間違いなしです。

 

まあ、もうすでにですけどね。

 

そんなわけで現在ツレツレ状態の当店。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

明日は15時オープンです。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店オープニングスタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

スポンサーサイト

コメント