好調キープ

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

吉祥寺は21時頃から本格的な雨となっております。

 

今日は暑くもなかったので、本来なら一雨降って涼しくなるところなんですけどね。。。

 

どうせ降るならくそ暑い日に降ってほしいです。

 

おっと言葉が汚すぎましたね、ワタクシとしたことが。

 

さて、昨日入れたお魚たち、今日もバンバン釣れていました。

 

設備の若干の不具合で、真ん中のプールの水がなかなか完成せず、水をこまめに入れ替えたりあれこれ試行錯誤を繰り返してきましたが、ここにきて完全に水が出来上がったようです。

 

冷水性のお魚を扱うのは意外と繊細でして、ちょっとの不具合でたちまち状態が悪くなります。

 

よくお客様で「家の水槽で飼いから生きたままちょうだい」と言われるのですが、よほどアクアリウムに精通しているならまだしも

まずほとんどが長く生きる事は不可能だと思います。

 

ワタクシ達スタッフはお客様に喜んでもらえるように、見えないところでこんな苦労をしてるんですよ。

 

と、軽く恩を売ったところで本日の状況などを。

 

バンバン釣れてると先ほど言いましたが、じゃあもうお魚そんなにいないんじゃないの?って思っちゃいますよね。

 

そんなことはありませんよ。

 

 

奥のプールにはまだまだこんなにいます!

 

 

真ん中のプールはもっと多くてご覧の通り。

 

 

そしてそしてテナガエビのプールもわんさかいます!

 

写真では見ずらいですが、中央の石にいっぱいいます。

 

正直、お魚ほどコンスタントに釣れませんが、お魚は釣れすぎて面白くないっていうお客様はこちらで一人、精神修行のように釣りをされる方が多いです。

 

精神修行と言ってもまったく釣れないわけではないですよ。

 

あくまでもお魚に比べてってことです。

 

そんなお魚とテナガエビ、どちらを選ぶかはアナタ次第、お盆休みにどこか行きたいけど、どこも混んでるしなあ。。。

 

って思ってる方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

 

そして明日からの3日間、営業時間はどうなってんの?

 

その辺もきっちり説明しますね。

 

まず明日11日金曜日はお昼の12時オープンでクローズが23時です。

 

そして12日土曜日も同じく12時から23時まで。

 

13日の日曜日は10時から22時までの営業となります。

 

いずれの日も釣りの受付はクローズの1時間半前までとなっていますので、お間違えなく。

 

明日は山の日っていう祝日なんですね、ワタクシもテントを持って山奥に分け入り、フライフィッシングでもしたいです。

 

明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

あー雨降ってんのに傘ないんだよなあ、、、どうしよ。。。

 

 

-吉祥寺店オープニングスタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

スポンサーサイト

コメント