ホンモロコnotワカサギ

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今シーズンのとしまえんフィッシングエリアは終了致しました。来シーズンも是非ともよろしくお願いいたします。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

よくお客様が「これ魚はなんですか?ワカサギ?」と聞かれます。

 

おそらく大半のお客様は普段釣りをされないので、小さい魚=ワカサギってイメージなんでしょうね。

 

たしかにワカサギのシーズンになるとテレビのニュースなどでワカサギ釣りを取り上げますからね。

それを見て覚えているのでしょうか。

 

ホンモロコという魚はワタクシ的にはワカサギよりも食べておいしいような気がします。

 

そんな美味しいお魚、うちで釣れるんですよ。

 

さて、今日の吉祥寺店はいつもの週末よりも少しお子様の姿が少なかったように思います。

 

夏休みに入ってみんなおじいちゃんやおばあちゃんのところに遊びに行っちゃったのかな?

 

それでも遊びに来てくれたお子様は、まあよく釣ります。

 

大人顔負けの腕前でバンバン釣ってました。

 

 

全体的によく釣れていましたが、やはり後半になってくるとプレッシャーがかかるのか、数は少し伸び悩むようです。

 

それでも極端に釣れなくなるわけではなく、リミットに届くか届かないかギリギリのところって感じになります。

 

つまり前半は余裕でリミット達成出来ちゃうわけです。

 

明日は平日なので釣果が落ちるようなことはないと思います。

 

お時間のある方は平日にのんびりと釣りをしてみてはいかがでしょう?

 

ワタクシも多少の事ではくじけませんが、さすがにこの暑さの中、釣りをするのをためらうぐらい今年の夏は暑いですからね。

 

涼しい店内で釣り糸を垂れるのもいいですよ。

 

明日は12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント