キャンプに行ってきた、そして、吉祥寺店が大賑わい!

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

どうもこんばんは。

 

皆さん、ご覧になりました?

 

本日、練馬店がフジテレビ「ノンストップ」で紹介されていましたね。

 

出勤中の車内で見てました。↓

 

練馬店、吉祥寺店、ともに沢山のお魚と共に皆さんが遊びに来てくれるのをお待ちしています!

 

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!

 

とまあ、テレビに関しては練馬店の方でいろいろ書いてくれると思うので、こちらはこのへんで。

 

でですね、お店とは全く関係ないお話。

 

家族と仲良し一家と2家族でキャンプに行ってきました。

 

当初は福島県裏磐梯方面に行く予定でしたが、なんとまあベストタイミングでの台風。。。。

 

前日に急遽キャンプ地を変更。

 

目的地は台風と逆走して「浜名湖」に決定。

がしかし、まあ物凄い風・・・・・・。

 

バカでかいカヌーを積んでの高速走行に屋根が飛びそうになりながらも無事キャンプ地到着。

キャンプ場も風速15mクラスの突風。。。。

 

テントの耐久テストか??って感じでしたが、始めてしまえば夏ど真ん中なキャンプでした。

 

もちろん釣りしましたよ。

 

浜で釣りしたり↓

 

船出して釣りしたり↓

ふらっと寄った釣り餌屋さん「偕」さんではブログに取り上げてくれていたみたい↓

http://tsuriesakai.hamazo.tv/e7579349.html

 

なんか初めて行ったのに、凄く居心地のいいお店で、店前で図々しくもお昼ご飯を食べさせてもらったり、、、、、。

さんざんやりたい放題な感じでした。

 

ほんとにありがとうゴザイマス。

 

皆さんも浜名湖にフラッと行ったときは是非是非「偕」さんで釣り餌&釣り具お買い物してみてください!

 

この看板が、目印です!

凄くいいおっちゃんで、釣り初心者でもばっちり魚釣りの案内してくれますので。

 

とまあ、おかげでびっくりするほど休み明けとは思えない疲労感。。。。

 

ですが、本日は吉祥寺店、大盛り上がりでした。

やっぱり女性のお客様が多いですねぇ。

 

ありがたい!

 

明日も12時からオープンです!!!

 

沢山のご来店お待ちしています!!!

 

 

-吉祥寺店オープニングスタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

スポンサーサイト

コメント