大変!

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

昨日のことなんですが、いつも通りにお店に来てみると床が大変なことになっていました。

 

 

水がヒッタヒタです。。。

 

まるでワックスでもかけたんじゃないか?ってぐらいピッカピカですが、これ水です。

 

原因はトイレの前のイケスの水漏れ。

 

結構な量の水が漏れたらしくイケスの水が半分ぐらい無くなってました。

 

床の防水はバッチリやってあるんで階下のお店に漏れるようなことはないんですが、さすがにこの量の水を一人でどうにかするとなるととてもオープン時間には間に合いません。

 

水漏れの原因を調べなきゃならないし、設備の補修もすることを考えたら苦渋の決断ですがお店を臨時休業としました。

 

そして練馬店も同時に臨時休業です、大規模なメンテナンスは一人では出来ません。

 

リュウヤくんに必要なものを伝えこちらに来てもらいます。

 

その間、ワタクシはひたすら排水作業、掃除機で水を吸っては捨てを繰り返します。

 

とは言えなかなか進まないんですよ、なんせ床一面が指の爪が隠れるぐらいめで溜まってますから。

 

黙々と作業しているとリュウヤくん登場、2人でイケスを分解して補修、各場所を点検してこれなら大丈夫かなってところまでやり終えたらすっかり遅い時間になってました。

 

ですがリセットされたおかげで今日の放流のお魚は無事に入れることが出来ました。

 

今日は営業と同時に放流です。

 

 

もうお魚がすっからかんに近かったので、養魚場に無理言って朝に取りに行かせてもらいました。

 

お魚もバッチリ入って釣れるようになりました。

 

週末は沢山釣れると思いますので遊びに来てくださいね。

 

明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント