休みの日は釣り

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

昨日はお休みだったので、久しぶりにご近所をブラブラ。

 

昼間はなかなかご近所を歩くことなんてないので、商店街を中心にブラブラしてみました。

 

駅を中心にちょっとした新店舗ラッシュだったのですが、ワタクシのココロに響くようなお店は無く。。。

 

もう、ドラッグストアーと美容室と不動産屋はなんですぐに乱立するんでしょう?

 

これ、ワタクシが住んでるところだけなんでしょうか?

 

美味しいごはん屋さんとかできればいいのにまたドラッグストアー?

 

そんな中でも「これは?!」と思うお店も完成間近でした。

 

インドの国旗が外に面したガラスに複数貼ってあるってことは??

 

絶対インド料理屋さんでしょ!

 

そうに違いない!いや、そうであってほしい!

 

と、まあグルっと回って家に帰った後はちょいと新しい釣りに関して調べもの。

 

そして釣具屋に行って必要な物を買ったら夜は釣り場にゴー!です。

 

しかし着いてみると東からの風が強く、波とうねりがセットで入ってくる始末。

 

手前のテトラに波が打ち付けられてサラシが出来ちゃってるぐらいですから。

 

こうなると新しい釣りはまったく歯が立ちません。

 

そう、この釣りは風は大敵なのです。

 

試しにやってみましたが、もう、何をやってんのか、どのレンジを泳いでるのかまったくわかりません。

 

なので早々に諦めました。

 

だけどこのまま帰るのもなんなんで、アジ釣りにシフト。

 

結果。。。

 

 

アジは裏切りません、サイズはまあ、アレですが。。。

 

そんな感じで次回は風のない日を選んでやってみたいと思います。

 

アジもさすがに20匹超えると捌くのがメンドクサイですね。

 

エサ釣りの人で50匹も60匹も釣って持ち帰る人って一人で捌いてるんでしょうか?

 

これでもワタクシ、捌くことを考えてこれ以上はすべてリリースしたんですよ。

 

捌くのに不慣れだから時間かかっちゃいますからね。

 

そんな感じで楽しく釣りが出来ました。

 

さて、本日も吉祥寺店では爆釣が続いています。

 

今日のお客様は恥ずかしがり屋さんが多いのか、写真NGの方たちばかりでしたので写真はありませんが、カップルさんが多くお二人で勝負なんてのも見受けられました。

 

楽しそうでなによりでした。

 

明日から12月ですね。

 

ホントに1年経つのは早いもんです。

 

歳を取るにつれ時間の経過が加速度を増していくような気がします。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント