そろそろかな

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

今年は木枯らし1号は吹いてないらしいですね。

 

そう言えば釣り場で強風ってのはあっても街中で強烈に寒い風ってのを今年は体験してないです。

 

まあワタクシは寒がりなのでそんな冷たい風はなるべくなら吹いてほしくないんですが。。

 

釣りも秋の釣りから冬の釣りへとシフトしていく時期でもあります。

 

例年に比べてまだそんなに寒くないとはいえ、水の中は確実に季節が進んでいます。

 

冬と言えばそろそろこの釣りがメインになってくるんですけどね。

 

 

メバル釣りです。

 

巷ではルアーでメバルを釣る事を「メバリング」なんて言ったりしてますが、ワタクシこの何でも「ING」を付ける呼び方が大嫌いでゴザイマス。

 

ジジクサイ趣味の「釣り」ってものをワカモノに浸透させるべくポップでキャッチ―な呼び方にしたのかどうかはわかりませんが、これを付けることによって一気にチャラくなりませんか?

 

しかも日本語にING付けてる違和感と言ったらもう。。。

 

豆腐をオカズにピザ食べてるようなもんです。

 

そんなことはさておきこのメバルはつぶらな瞳で釣るとなぜか癒されます。

 

釣れないってことがほぼ無いのでいやされるのかもしれませんが、メバルを釣るためなら多少寒くても釣りに行っちゃうんですねえ。

 

これから春が来るまでの間、楽しませてくれると思います。

 

釣り方も凄く簡単なので釣り入門にもいいかもしれませんね。

 

さて、今日はロケがありましたがそれはまた報告できる時期が来たら報告します。

 

釣果は安定していて相変わらず凄く釣れます!

 

今日もお子さんたちが軒並み40匹越え!

 

やっぱりどうせ釣るなら沢山釣れたほうが楽しいんですよね?

 

そんな感じで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント