明けましておめでとうございます!!!!!

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

皆様、新年、明けましておめでとうございます!!

 

今年第一発目のブログ更新は、サイトウリュウヤが担当させて頂きます。

 

さて、これを見て頂いているお客様方はいったいどんなお正月を過ごしましたか??

 

まだまだお正月って方も沢山いらっしゃるでしょう。

 

当店も新年一発目の本日は、沢山のお客様に遊びに来ていただき感謝感謝です。

 

そして、ちょっと前にこちらのブログでも書かせて頂きましたが、新年1月1日の夜22:00から放送された「フィッシングトライアスロン」見て頂きましたか???

 

ワタクシ、バッチリチェックさせて頂きましたが、何とビックリ。

かなりいい感じに出演者様達の真剣勝負の場になっていましたねぇ。

 

とても楽しい番組でした。

 

ぜひぜひ、来年、第二回があればその時も会場として使っていただきたい限りです。

 

さて、そんなワタクシのお正月ですが、何年ぶりでしょう?

 

15年ぶりくらいでしょうか?

 

正真正銘の「お正月」って感じで過ごさせて頂きました。

奥様の実家に行き、お正月感が凄いお食事を頂き、

 

近所の神社に初詣に行き、

 

後はゆっくり・・・・・。

 

と、行かないのが齋藤家。

 

何故かそこから、初すべり!!

家族でナイタースキーをしに。

 

去年からスキーを始めた、チビ2匹と奥様も今年は初すべりから絶好調。

 

予想以上に上達が早く、僕自身もソコソコガッツリ滑れて大満足でした。

 

こりゃ、今年はかなりの回数家族で行くような予感。。。

 

何しろ、個人的には新年をかなりリフレッシュな気持ちで迎えさせて頂きました!

 

では、最後はお店のお話。

 

新年一発目からバンバン釣れていますよ!!!

 

お魚は勿論強烈に爆釣中。

エビも金魚もバンバン釣れています!!

 

そして、明日はお魚補充の日。

 

明日はオープン時にはお魚補充は完了されている予定ですので、出だしから魚影MAXで皆さまをお迎えできると思います。

 

ですので是非是非ご来店お待ちしています!!

 

とこんな感じで、「いつ来ても誰が来ても簡単に釣れる手軽な釣り堀」を目指して日々精進させて頂きますので、是非本年も釣り堀カフェキャッチ&イートをよろしくお願いいたします!!!!!!

 

では!!

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント