新年を迎えて今年の抱負を考える

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

新年あけましておめでとうございます。

 

新しい年を迎え、抱負でもと思ったのですが、とてもそんな余裕もなかったです。

 

と言うのも、年末から歯が痛みだし、なんとか鎮痛剤で痛みをごまかしながら正月を迎えました。

 

しかし、昨日の夜に痛みがピークを迎え、そりゃもう足をバタバタさせるぐらい痛くて、鎮痛剤も効かなくなり地獄のような一晩を過ごしました。

 

幸い過去に行った近所の歯医者が今日の午前中だけやっていたので朝一に行ってきました。

 

そして神経を抜いて痛みは全くなくなりました。

 

とはいえ治療は途中なので、また次回に持ち越しなのですが、とりあえず痛みがなくなっただけでもほっとしました。

 

さて、ワタクシお店の休みだった2日間は実家に行っていました。

 

実家と言っても都内なので車で40分ほどの場所です。

 

ですが、普段なかなか行く用事もなく、せめて正月ぐらいはというわけです。

 

母親が一人暮らしなのでおせち料理らしいものはありませんが、毎年もちをつくのでそれを食べに行く感じです。

 

 

ワタクシの両親は山形出身なのでお餅は納豆餅とずんだ餅。お雑煮も醤油の濃い味付けです。

 

痛み止めが効いていたのでここぞとばかりに食べまくってきました。

 

写真に写っているお餅はワタクシ1人で完食です。

 

とくに納豆が死ぬほど好きってわけではないのですが、納豆餅と納豆パスタは大好物です。

 

そんな感じでのんびり休みを過ごしました。

 

今日の吉祥寺店は昨日とは打って変わってそんなに忙しくもなく、オープン時間にはすでにお魚も放流済みで皆様をお迎え出来ました。

 

お魚はもちろんのことエビも釣れてまして、ちびっ子の楽しそうな声があちこちから聞こえてきました。

 

 

明日からの週末もバッチリ釣れると思います。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント