ダークサイド

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

今年に入ってすぐに中国のCNSAが打ち上げた嫦娥4号が月の裏側に着陸しましたね。

 

これは史上初の月の裏側への着陸となったわけです。

 

今までは周回軌道上からの画像しか存在しませんでした。

 

一説によるとアポロ計画の打ち切り後、極秘ミッションでアポロ20号まで打ち上げ、月の裏側に着陸。

 

その画像では古代のエイリアンのものと思われる人口建造物が写ってるのをYouTubeなどで見ますが、真偽は不明です。

 

ですが今回のは正真正銘の月の裏側の鮮明な画像です。

 

 

これは地上探査車の玉兎2号が稼働したところを写したみたいですが、今後のミッションの詳細は明らかにされていません。

 

まあ、秘密の多い中国のことですからね、様々なミッションをするのかもしれませんが、ワタクシとしてはこれだけで終わると思っていません。

 

もっと先の計画のための第一歩なのではないでしょうか。

 

実際にここ最近の宇宙に対する研究では、中国が飛びぬけて熱心に研究しています。

 

事実として、衛星の打ち上げ数がアメリカを抜いてトップに立っていますから。

 

軍事衛星も含まれているかどうかはワタクシはわかりませんが、対宇宙に関して今もっとも熱心な国は中国なんじゃないでしょうか?

 

今後、月の裏側のどんなナゾが解明されていくのか期待しちゃいます。

 

ダークサイドに着陸したものの、国家の思想までもがダークサイドに堕ちないようにしてもらいたいですね。

 

さて、明日から3連休ですねえ。

 

この前お正月休みが終わったばかりなのにまた連休?

 

うらやましいです!

 

お店は連休もバッチリ営業です。

 

お魚もバッチリ釣れてます。

 

 

寒い日が続きますが、天候の影響がない室内で釣りをしてみてはいかがでしょう?

 

初めてでもバッチリ釣れます!

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント