釣りに行きたいです

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

いやもうね、昨日はスタッフサイトウがですね、お休みだったわけですよ。

 

んで、なにやら釣りをしてきましてですね、こんな写真を送ってきたわけです。

 

 

ポッパーをガッチリくわえたキビレチヌ。

 

なんてうらやましいんでしょう。

 

ワタクシもやりたい釣りの一つではあるんですが、いかんせん休みが合う仲間がいないんです。

 

さすがに4時間かけての単独釣行は、この年齢になるともはや不可能です。

 

6月に琵琶湖まで一人で行ってきましたが、帰りはヘロヘロになってましたからね。

 

しかしこんな写真を見せられたら行きたくなるじゃないですか。

 

だけど、、、あーだけど行けないんです。

 

もうそこまで若くないんですよ、体力がね。。。

 

そんなわけで、ついついご近所の多摩川での釣りになっちゃうんですが、老い先短い人生の中で新しい釣りをやるには介護役の若者が必要不可欠なので行きたくても行けません。

 

唯一の介護役だったスタッフサイトウも、ワタクシがこの会社に入ったばかりに一緒に休みが取れなくなってしまったわけですから。

 

さて、そんなネガティブなことを言いたかったわけではなく、釣りって言うのは一つの魚種や釣り方に徹底的にこだわるタイプと、

 

いろんな釣りをしたいタイプの二通りのパターンがあるわけです。

 

ワタクシはどちらかと言えば後者のほうです。

 

だからといって前者を否定するつもりは毛頭ありませんよ。

 

ただ、いろんな釣りをしてるほうが、他の釣りをした時に、それまで培ってきた引き出し的なものが役に立つ時もあるんです。

 

ここ、キャッチ&イートでもお客様が普段釣りをされているか否かで釣果に差が出るのは、必ずしもウデの差だけではなく、その引き出しが役に立っているかどうかだったりします。

 

ワタクシの場合、無駄に釣り歴だけは長いので、それこそ引き出しは多いですが、なんせ反射神経の老朽化でいくら引き出しが多くてもカバーしきれません。

 

店員だからと言ってここでの釣りが上手いかって言ったらかなり疑問です。

 

ですが、皆さんに釣っていただけるように自分も日々精進していますので、いろいろ聞いてください。

 

まあ何が書きたいのかよくわからなくなっちゃいましたが、こんな日もあるってことでごカンベンを。

 

明日は日曜日、朝10時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

-吉祥寺店オープニングスタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

スポンサーサイト

コメント