クロダイ釣りに行ってきたお話。

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

どうもこんばんは!

 

なんだかお久しぶりのサイトウリュウヤな感じがしますが、今日は先日の浜名湖日帰り弾丸釣行のお話を。

 

お仕事終わりでそのまま出発。

カヤック3艇積みで走ること4時間30分。

 

そして、今回のターゲットはこいつ↓

クロダイ

 

クロダイって2種類いるの語存知ですか?

 

今回はキチヌ(キビレとかキビレチヌって呼んだりもします)って種類がメインターゲット。

 

昨日チャド氏が自分の釣果を見て「やりたいなぁ!」って書いていましたが、結果から言うと凄く楽しい釣りでした。

 

今回は先ほども書いた通りカヤックでの釣行。

 

実はクロダイを本気で釣るのって今回が初めて。

 

「たぶん、こんな感じなんだろう。」っていう予想をして道具を準備して挑んだ今回。

 

まあ、次回にいかせる経験値もだいぶ獲得できた感じ。

 

簡単に行ってしまうと、釣果的には要は、「不完全燃焼」って感じではありましたが、3人での釣行で3人ともばっちり釣れたんで良しとしましょう!

ちなみに自分以外は2匹づつ釣ってます。。。

 

俺は1匹!なので、悔しいから写真は2枚。

 

でもいいじゃない!楽しかったしね。

 

そして、静岡と言えば夕ご飯はここでしょう↓

「さわやか」

 

超おいしいハンバーグのお店です。

 

店内のポスターも非常にさわやかです。

 

そして、もちろんハンバーグも↓

全身に浴びたいほどさわやかな肉汁が炸裂。

 

釣りも楽しく、ご飯も美味しく最高な1日でした。

 

超疲れましたけどね。。。

 

と言うわけで、みなさんも静岡県に行った際は「さわやか」食べてみてくださいね。

 

強烈ですので。

 

と言うわけで、明日からまた平日、15時よりオープンです!!

 

よろしくお願いいたします!!

-吉祥寺店オープニングスタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

スポンサーサイト

コメント