姉さん、事件です!

 

 

 

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

ブログのタイトルですが、そんなにたいそうなことでもありません。

 

なにやら香川県に当店を真似たお店が出来たらしいです。

 

つりぼりカフェ ピラルクって言うらしいですよ。

 

店内の写真を見た感じでは、、まあ、真似たのかな?とも取れなくもないですが。。

 

黒板にピラルクの絵が描いてあり、仕掛けは当店と同じ同突き仕掛け、対象魚もホンモロコやアマゴみたいです。

 

イケスも丸いのがあり、水の循環システムなんかも見たところ同じなのかなあ?なんて思います。

 

まあ、当店としては「つりぼりカフェ」というスタイルが、遠く離れた四国で展開されるということは、それなりに知名度もあるのかなあ?なんて楽観視しています。

 

それにこの「つりぼりカフェ」というジャンルが世間に広まればいいんじゃないかな?とも思ってます。

 

どんなものでもそうですが、オリジナルがイチバンですから(笑)

 

それに継続して維持、管理、とくに常に釣れる状態を維持するのは付け焼刃で出来るようなものじゃないですから。

 

今後の展開が楽しみでなりません。

 

さて、今日は暖かかったですね。

 

さっきコンビニでガス代を払ってきましたが上着を着なくても平気なぐらい。

 

噂では明日はもっと暖かくて、春一番も吹くらしいじゃないですか。

 

2月に春一番なんてピンとこないですけど。

 

お店は相変わらず釣れていますよ。

 

初めての方でも必ず釣っています。

 

もちろん初めてってのはご来場のことではなく、釣り自体がってことです。

 

ホンモロコも仕入れ先によってはまったく旨味が違ってきます。

 

養殖してる環境もそうですが、成魚までの育て方も味に大きく反映されます。

 

当店のホンモロコは関東に何件かある業者から、厳選した業者さんに依頼して、骨まで美味しく食べられるようにお魚を育ててもらっています。

 

せっかく食べるなら美味しくなければ嫌ですもんね。

 

丸ごと食べるには骨がゴリゴリじゃ嫌でしょ?

 

そんなわけで是非当店で美味しいホンモロコを食べてみて下さい。

 

明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント