燃え尽きた

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

最近、近所の野良猫の中に目測で生後4〜5ヶ月ぐらいの子がいるのですが、中々写真を撮らせてくれません。

 

親猫というか他の大人の猫たちは長い時間をかけてようやく写真を撮ろうとしても逃げなくなったのですが、子猫はしつけが行き届いてるのかまだまだ人間を警戒しているようで、見かけてもすぐ逃げちゃうんですよ。

 

桜が咲く頃には逃げなくなって写真撮らせてくれるかなあ?なんて思ってます。

 

ワタクシのカメラはズームレンズではないので綺麗に撮るには近寄らなきゃならないんですけど、なかなかどうしてもうちょいのとこで逃げちゃいますね。

 

ワタクシの車のボンネットやフロントガラスに足跡を付けまくっても怒らないんだから、ちょっとぐらい撮らせてくれてもいいのになあ。。

 

さて、本日も沢山のお客様がお見えになられ、午後は予約に次ぐ予約でスムーズにご案内が出来ない時間帯もありました。

 

連休とは言え2日続けてこんなことになるのはここ最近はなかったのでてんてこ舞い状態ですっかり燃え尽きました。

 

かろうじて自分を持たせるのはお客様の楽しそうな声だったり笑顔だったりで、これが無かったら最後まで持たずに灰になってたでしょう(笑)

 

IMG_2004.jpg

 

そんな感じで皆様の写真を必死に撮らせて頂きました。

 

釣り好きボーイズ3人組はちよいちょい他の場所にも釣りに行くということだったので、安全第一で釣りを楽しんでもらうように、老婆心ながら言わせてもらいました。

 

天候の急変や落水の危険やケガなど、自分が経験したことを例にあげて伝えました。

 

なんせワタクシ、釣りの時に自分の目にハリを刺しちゃってますからね、それだけは避けてもらわないと。

 

大人になっても釣りがすきでいてくれるといいのですが、大人になるにつれ他の甘い誘惑がたくさんありますからね。

 

お酒だったり、車だったり、異性だったり、、、まあ、そこにハマるのはある意味健全な成長の仕方だと思います。

 

でも、それにハマったとしても釣りだけは好きでいてくれたらなあと思います。

 

そんなわけで明日からまた平日ですが、お店は12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント