明日からの土日

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

日を追うごとに春めいてきてますね。

 

桜もポツポツ咲いているようですが、咲き始めるとあっという間に一斉に咲き乱れますから咲いてる時期はあっという間に過ぎちゃうんですよね。

 

今年も井の頭公園に夜桜見物に行こうかと思ってます。

 

さて、そんな春めいてきた今の時期、春や卒業をテーマにした曲がヘビロテになりますが、ワタクシ的には春はSKAです。

 

オーセンティックなSKAの曲は春ののんびりしたテンポとよく合います。

 

SKAと言えば有名なのは東京スカパラダイスオーケストラでしょうか。

 

スカパラも曲によってはいい感じですが、国内でしたら川上つよしと彼のムードメイカーズや、デタミネーションズ、スカフレームス、シルバーソニックス、あとはエゴラッピンなんかもSKAチューンの曲が何曲かありますね。

 

海外だとスカタライツやプリンス・バスター、それにリコ・ロドリゲスのいたスペシャルズなんかもいいですね。

スペシャルズはどちらかというと2トーン寄りですが。

 

まあ、そんな感じで季節で音楽を聴き分けるのもいいものです。

 

そんな春っぽい今日は、春休みに入ったお子様がけっこうお見えになりました。

 

オープン時はバタバタとしていましたが、夕方近くには落ち着いてきましたね。

 

今日は放流日だったのですが、昼間の時間帯にお魚が入りました。

 

前回は大きなニジマスでしたが今回は小さなニジマスです。

 

イケスに慣れるのに若干時間はかかりましたが皆さんしっかり釣っていました。

 

 

普段お魚があまり食べられないお子様も当店でなら美味しく食べてくれるようで、調理のしがいがあるってもんです。

 

美味しいニジマスを食べに来てくださいね。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント