今日から秋

 

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

今日から9月。

 

気温もこころなしか下がっているようで、夕方ちょこっと外に出たらTシャツでは肌寒かったです。

 

台風も来てるみたいですし、これはもう完全に秋でしょう。

 

残暑なんてものもなさそうだし、9月に突入したので秋宣言としましょうか。

 

さて、ワタクシは初老のお約束、ローガンが進行しておりまして。

 

老眼て書くよりローガンのほうがスタイリッシュでしょ?

 

もっとシャレた書き方だと「Low−Gun」ですかね?

 

とにかくローガン鏡は片時も手放せません。

 

私生活ではもちろん、釣りの時も。

 

万が一、釣りの時に忘れようものなら、その日はオワリと言ってもいいでしょう。

 

そのため、いつでもどこでも使えるよう、いろんなところに置いてます。

 

お店に1つ、家の各部屋や枕元、普段持ち歩くかばんの中はもちろん、ライフジャケットのポケットや、釣りに使うバックにも。

 

ただ、ローガン鏡はかけっぱなしに出来ないんですよね。

 

釣りの時はいちいちバッグから取り出してかけなきゃならないんで煩わしいのも事実なんですよ。

 

なので首からぶら下げておいて、使う時にかければいいかなあ?と思っていたら、こんな素敵なローガン鏡に遭遇したんですよ。

 

 

首からかけられるタイプ。

 

赤いフレームがワンポイント、デキル初老の必須アイテム。

 

実はこれ、練馬の常連さんからの頂き物でゴザイマス。

 

ただ首からかけられるってだけじゃないんですよ。

 

 

この通り真ん中からパカーンと開きます。

 

これ、実は見た目以上に便利でして。

 

釣り場ではルアーの交換や、ラインの接続など、それこそ頻繁にローガン鏡を使うわけですが、その時にチェーンとか他のぶら下げるタイプだと、ブラブラし過ぎてぶつけたり、ずれたりしちゃうんですが、これなら適度にタイトにぶら下がるため、そのようなことがありません。

 

それに脱着も凄く簡単で横着なワタクシにはもってこいです。

 

本当に良いものを頂きました。

 

ママありがとう!

 

これでワタクシのフィッシングライフもまだまだいけそうです!

 

というわけで、ローガン鏡と無縁なヤングな方にはなんのこっちゃ?って話でしたね。

 

あと20〜30年たてば、ワタクシの言ってる意味がわかると思いますよ。

 

ちなみにお魚のほうは放流効果もあってか今日もつれつれでした!

 

明日は土曜日、12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

 

-吉祥寺店オープニングスタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

スポンサーサイト

コメント