いろいろ

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

今日、お店に来たら真ん中のイケスの不具合が発生しており、復旧するためにお店のオープンが1時間遅れの13:00からとなってしまいました。

 

12:00から来られたお客様にはご迷惑をおかけしてしまいました、ゴメンナサイ。

 

とりあえず真ん中のお魚をもう片方のイケスに入れて、今は空の状態です。

 

今日は放流日でアユが入るのですが、真ん中のイケスに入れるので明日からは片方はホンモロコとニジマスの混泳。

 

もう片方はアユオンリーとなり、かなりトリッキーな営業となってしまいます。

 

どちらかのイケスを選んでいただくことになりますのでお席の確保がなかなか難しいことが予想されます。

 

簡単な例で言うとファミレスなどで席の空き待ちをする際に喫煙席か禁煙席か選んでいただく感覚と似てるかもです。

 

さて、一昨日ワタクシは仕事終わりにアジ釣りに行ってきました。

 

風が強くおまけに寒かったので真冬の装備でしたが、型の良いアジを5匹お持ち帰りしました。

 

 

写真のアジは31センチありますが、他のアジも20後半でどれもグッドサイズでした。

 

そして昨日の休みは午後からのんびりと花見がてらの散歩。

 

 

毎年行われるのですが、ライトアップは照明の会社のボランティアですごくきれいにライトアップされます。

 

企業の地域貢献にしては大がかりですが毎年ありがたいことです。

 

 

今年は満開にはなってなくてつぼみが多く感じられました。

 

 

と言うか、全体的にそうなんですが、花のつきかたがなんとなくか細いというか元気がないというか。。

 

桜の木も樹齢が50年を越えると病気になりやすくなったり、元気がなくなったりするのが多くなるそうです。

 

ワタクシの実家の目の前も桜並木なのですが、実際に若い木を植え直した場所が目立ちます。

 

桜も世代交代ですかね?

 

桜がきれいなので上を見がちですが、下を見れば地面にもきれいな花は咲いてます。

 

 

これなんて名前のはななんでしょうか?

 

そんな感じでライトアップ前には撤収しました。

 

夜は物凄い人混みになるので。

 

そして、夜はまたアジ釣りに行ったのですが、一昨日の場所とは違う場所に行きました。

 

この時期はアジの居る場所がまちまちなのでいるところにはいるけどいないところはまったくいないってことが多いです。

 

昨日はまったくいませんでした、メバルが1匹釣れただけ。

 

まあこんな時もあるんですよ、釣れる場所は自分の足で探さないとですね。

 

お店のお魚はいないってことはないんで釣れますよ。

 

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント