釣戦者求ム!

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期も是非是非よろしくお願いい致します!!としまえんフィッシングエリア、絶賛営業中です!!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

先日もちょこっとだけアジ釣りに行ってきました。

 

 

最近はメタルジグでのアジ釣りにハマってるのですが、この日は釣り場で非常に不愉快な思いをしました。

 

詳しくは書きませんが、あんな輩が釣りをしてたんじゃあ釣り人口のすそ野は広がらないよなと思うぐらい。

 

嫌な思いはさっさと忘れたいのですがなかなかどうして腹の虫がおさまりません。

 

とりあえずトラブルは避けたいので当分は近づかないようにします。

 

さて、吉祥寺店の現在のイケスは、奥がニジマスとホンモロコ、真ん中がチアユ、入り口に近いイケスがオニテナガエビとなっています。

 

正直、難易度で言ったらオニテナガエビ→アユ→ニジマス&ホンモロコなのですが、特にアユは少し難しいです。

 

まず、アユ1種類しかイケスにいないため、イワシのように群れが形成され、お客様の手の届かない方へ逃げてしまいがちです。

 

そこで、難しいからこそアユに挑戦、ならぬ釣戦してほしいんです。

 

「こいつ何言ってんだ?」と思うでしょうけど、食べて格段に美味しいアユを味わっていただきたいのです。

 

しかもこの時期限定のお魚なので短期間しか入荷されません。

 

もちろん釣れなければ食べることが出来ないのですが、今のところ1匹も釣れないってことはないです。

 

スタッフもどうにか釣らせるように一生懸命です。

 

コツさえ掴んでしまえば立て続けに釣れることもあるんですよ。

 

成魚のアユは塩焼きなどで口にすることがあるかとは思いますが、チアユはまず食べれません。

 

チアユの天ぷらは芳醇な旨さの中にほろ苦さがアクセントとなり、それはそれは美味しいです。

 

なにより苦労して釣ったアユは、それがスパイスとなって格段に旨いはずなんです。

 

ぜひニジマス&ホンモロコを釣るよりも圧倒的な感動と美味しい天ぷらを味わって頂きたい!

 

そんな思いです。

 

お子様でもコツさえ掴めばこの通りです。

 

 

しっかりリミットを揃えられます。

 

そんなわけでチアユへ釣戦してみてください。

 

明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント