キャッチ&イートプチ沖縄フェア!?

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

皆さんこんばんは。

 

昨日に引き続き眼鏡がチャームポイントのゴウです。

 

本日もどんよりお天気でここ吉祥寺の街も歩いている人は少なめ。

 

という事でお客様の数も少なめでした…。

 

そんな中ご来店して頂いた、としまえんフィッシングエリアにも遊びに来てくれるこちらのお客様!

 

ボケてしまっていますが…、残り少なくなってきたブラウントラウトを釣り上げてくれました!

 

しかも下アゴ外掛かり。

 

お見事です。

 

そしてなんと一緒に来ていたお子様もそれを見て

 

親子でブラウントラウトキャッチ!&イート!

 

やりますねぇ〜。

 

ちなみにこちらのお兄ちゃん、途中からヒートアップしてお父さんと離れ一人釣り糸を垂らす釣師っぷり。

 

今回は惜しくもお父さんに数では勝てませんでしたが、次回は是非お父さん超えしちゃってください!

 

またのご来店お待ちしております!

 

 

さてここで、昨日今日とブログ書いているお前誰よ?

 

という質問にお答えするべく軽く自己紹介を。

 

釣りについて書くと他のスタッフに比べ浅いのがバレバレになってしまうのでそれ以外の趣味の事を少々。

 

恐らく釣りが趣味の人の中には共通する方も多いんじゃないでしょうか。

 

ずばり自転車とサバゲーを愛する、としまえんフィッシングエリアの副支配人、ゴウです!

 

バイクや車に熱中している時は

 

「なんでわざわざ疲れる自転車に…」

 

なんて思っていましたが、いざ乗ってみると

 

なんとも言えない達成感、開放感、満足感があるんですねぇ。

 

今年6月に行われた富士山五合目までを登るMt.Fujiヒルクライムにも参戦してみました。

 

結果は散々なものでしたが…、楽しかったのでヨシ!

 

そしてもう一つの趣味、サバイバルゲーム。

この趣味の醍醐味はなんといっても「非日常」ですね。

 

あの撃たれるかもしれない、撃てるかもしれないといった緊張感は他では中々味わえないと思います。

 

ちなみに自分が嫁さんと出会ったのもこのサバゲーだったりします。

 

ここでタイトル回収の本題。

 

自分の嫁さんは沖縄出身なのですが、たまに実家からお酒を送ってくれるんです。

 

毎晩晩酌をする身としてはとてもありがたい!

 

しかし全部泡盛でこの量はさすがに多い…

 

ということでこの中では飲みやすいこちら!

 

 

残波20度、本気の紙パック仕様を僕がお店にいる9/10(日)までの期間限定で販売致します!

 

残波20度 ロック、水割り 各500円! 

 

ただ泡盛って飲んだことない…。美味しいの?という方、きっといますよね?

 

頼んだはいいけど飲めない。じゃあまりにもアレということで、

 

この残波に限り、試飲出来ます!

 

メガネのゴウに「残波試飲したいです!」とお声かけください。

 

練馬店では食のサタパンビン、吉祥寺店では飲の残波。

 

9/10まで限定のキャッチ&イートプチ沖縄フェアに是非お越しください!

 

釣りの話は勿論ですが自転車の話、サバゲーの話、そしてお酒の話。是非しましょう!

 

沢山のお客様のご来店お待ちしております!

 

 

-吉祥寺店オープニングスタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

スポンサーサイト

コメント