釣りも祭りもどちらも揚げ揚げ

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

  ↓ブログはこちらをクリック↓

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆様こんばんは!

 

いよいよ店番代理最終日なゴウです。

 

長いようで短かった五日間、沢山のお客様のご来場ありがとうございました!

 

普段僕がいるとしまえんフィッシングエリアより遥かにお客様との距離が近いので色々なお客様とお話出来て楽しくお仕事させて頂きました!

 

本日のブログも最後までお付き合いいただけたら幸いです。

 

 

そんな本日も吉祥寺秋まつりが開催されており、当店の前の道はお神輿ルートになっている為通行不可な状態に…。

 

パンパンです。

 

にしてもやっぱり皆さんすごい熱気!

 

やはりお祭りってのはいいもんですね〜。

 

江戸っ子の血が騒ぎますね!

 

そんなお神輿タイムも終わり、お昼時になると6名様以上の団体のお客様が複数組いらしてお店は満員御礼!

 

ありがとうございます!

 

お魚の調子もバッチリであちらこちらから歓喜の声と恐怖の叫び(主にお子様)が沸いていました。

 

週末ご来店される場合空いている方が好みのお客様は夕方以降がおススメです。

 

勿論夕方や夜でもちゃんと釣れますのでご安心を!

 

さてそんな感じで本日の釣果写真はお祭りキッズをご紹介!

 

美味しそうでしょ?これ。

 

甚兵衛が似合うお祭りボーイ!

 

お祭りでゲットしたと思われるメダカを持ってご来店。

 

ホンモロコの美味しさを知ったらそっちも「イートしたい!」

 

と言いだしてしまわないか、おじさん心配でしたがきっと大丈夫でしょう。

 

大事に育ててあげてくださいね!

 

山車に乗ってきました!

 

というハイテンションキッズたち。

 

弟君はまだまだ熱気冷めやまぬ躍動感!

 

自分で釣り上げたお魚の味はいかがでしたか?

 

また是非遊びに来てくださいね!

 

 

と言った感じで本日はお祭り気分のお客様たちに楽しく遊んでいただけました!

 

さて、明日からはいつものキャッチ&イートメンバーがタイからお店に返ってきます。

 

タイでのお土産話を持って皆様のご来店をお待ちしているはずなので是非ご来店ください!

 

平日は15時オープンですのでお間違えの無いよう気を付けてくださいね。

 

それではまたいつの日かお会いしましょう!

 

9月24日AM7:00からオープンする都会のオアシス的管理釣り場、としまえんフィッシングエリア副支配人のゴウでした!

 

 

-吉祥寺店オープニングスタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日   15:00-23:00

土曜   12:00-23:00

日曜祝日 10:00-22:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント