腰ヤバい

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

今期の営業は終了いたしました。来期は9月末オープン予定です。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき1匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・1500円(オニテナガエビグリル1匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

吉祥寺は今かなりの雨が降っています。

 

少しは涼しくなってんのかなあ?

 

そういえば今日、出勤の前に買い出しに行ったんですが、いつも買ったものを段ボールに入れるんですね。

 

で、その段ボールを持ち上げるときに腰がピキーンとなりまして。

 

思わず持ちかけた段ボールから手を離したんですが、危うくギックリ腰になるとこでした。

 

あのまま段ボールを持ち上げていたらギックリ腰確定でしたね。

 

ギックリ腰にならなかったとはいえ、ヒジョーに腰が痛いです。

 

今日は帰ったら横になって動かないと決めました。

 

さて、平日のお店はいろいろな方がお見えになられますが、写真を撮らせてもらえる方が少ないんです。

 

どういう理由でかあえてここでは言いませんが、だまって撮ったら盗撮になっちゃいますからね。

 

写真でこんな感じだから動画はもっと神経を使います。

 

ワタクシがお客様の動画を撮るという事はありませんが、今の世の中SNSやYouTubeに誰でも簡単に動画を上げられます。

 

ですが、ご自分が写るだけなら店内で動画を撮っていただいてもかまわないのですが、ほかのお客様が映り込む形での撮影だとちょっと違ってきます。

 

その辺のモラルをしっかり持ってる方は撮る前に一声かけてくれるのですが、中にはいきなり撮影する方もいます。

 

店内は動画NGではないですが、それは誰も映り込まない状態、もしくは可能な限り他のお客様の承諾を得た場合になります。

 

もし動画を撮られる場合はまずスタッフに声をかけてください。

 

そして画角に収まる範囲に他のお客様がいらっしゃる場合は、そのお客様に許可をもらってください。

 

お客様の中には映り込むのを不快に思われる方もいますし、中にはのっぴきならない理由もあるかもしれません。

 

その辺をご理解の上、動画撮影をお願いいたします。

 

さて、釣果はというと平日という事もありノープレッシャー。

 

仕掛けを入れる前から集まってきます。

 

ですが、集まりすぎるとエサを食べる瞬間が見づらいのでなかなかハリ掛かりしません。

 

これはもうタイミングでしかないので早くタイミングをつかむことが釣果を伸ばすコツになります。

 

 

とはいえ今の状況だとかなり適当にやっててもそこそこ釣れますので大丈夫だと思います。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

明日はワタクシお休みです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント