久しぶりのオール

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

高気温推移のためオープンが延期となりました。詳しいオープン日程などは追って報告します。

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき2匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル2匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

一昨日の夜、お店が終ってからタチウオを釣りに行きました。

 

場所はこんなとこ。

 

 

つばさ橋が見えるどメジャーなポイント。

 

メジャーだけに名前を出しちゃってもいいのですが、写真を頼りにポイント探しって楽しいんですよ。

 

なのであえて名前は伏せます。

 

ワインドで釣ってみましたが、ぜんぜんダメです。

 

途中、オハラ君も来て、彼は1匹釣ってました。

 

今回は持ち帰らないらしいのでワタクシが頂きました。

 

クーラーボックスが重たいのと、朝マズメの場所確保のため移動できなかったんですが、身軽なオハラくんは場所を変えてのキャッチでした。

 

一晩中竿をしゃくり倒して、いよいよ朝マズメ。

 

 

タックルをショアジギ用に変えてメタルジグでイナダを狙います。

 

夜明けとともに釣り人がワラワラと来て釣り場は活気だってきました。

 

釣れてるという情報は伊達じゃないみたいです。

 

ところがプライムタイムになってもワタクシにはアタリもありません。

 

そのうち隣の人がジグでタチウオをゲット。

 

ならばワタクシもジグでタチウオ狙い。

 

しかし、ぜんぜん釣れず、そのうちちょっと離れた場所でイナダが釣れてました。

 

ボイルやナブラはありませんがイナダはいるみたいなのでイナダを狙ってアクションを変えます。

 

ですがやはりアタリはありません。。

 

周りではタチウオがポツポツ釣れてるのでまたもやタチウオ狙いにスイッチ。

 

そんなことやってると近くでイナダが上がり、結局ブレまくって何も釣れず。。。

 

通勤渋滞の中を寝不足でフラッフラになりながら帰ってきました。

 

ちょっと仮眠して病院に行った後は悔しいのでタチウオリベンジ。

 

別の場所でアッサリとキャッチ出来ましたが、ラインブレイクしてしまい、疲れてシステム組むのが面倒なので終了にしました。

 

とりあえず4本ゲット出来たのですが、ボケてて写真を撮ってない。。

 

釣ったタチウオを食べ終わったころにまた行ってみたいと思います。

 

さて、今日は放流日でしたがまたまたお魚が大量に入りました。

 

としまえんフィッシングエリアのオープンが天気の関係で延期を余儀なくされてますが、こちらは天気は無関係。

 

いつでも遊びに来てください!

 

それでは明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント