明日は荒れ模様

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

お待たせしました!やっとオープン出来ました!絶賛営業中!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき2匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル2匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

3日間お休みをもらってましたが、特に旅行とかではなく遠出の予定もありませんでした。

 

せっかく3日間も休みなんで、やらなきゃならないんだけどついつい先送りにしていたことをやっつけてしまおうと思いました。

 

ですが休みなんで釣りには行きたい!

 

なので釣りの合間を縫ってやることはやる!みたいなノリでやってみました。

 

休み初日はリュウヤくんと夜明けとともにメッキ釣り。

 

 

10時ぐらいから風が強くなってきたので昼過ぎには終了しました。

 

帰りの高速で強烈な睡魔に襲われたため、パーキングエリアで爆睡、起きたら16時近かったので18時に予約を入れておいた髪の毛を切りに北千住へ。

 

21時近くに髪の毛が終り、いったん家に帰ってクーラーボックスを持ち横浜へ。

 

タチウオを6匹?7匹?釣りましたが写真は撮り忘れ3時半頃終了。

 

次の日は水槽の水替えやら家のパソコンのプロバイダー接続やら解約手続きやらをやっていたら夕方近くになってしまったので

あわてて釣りのために横浜へ。

 

途中、ちょっとしたトラブルがあり当初行こうと思ってたポイントはやりたい釣りが時間的に厳しいと判断、別の場所へまたタチウオを釣りに。

 

 

明るい時間帯に釣れると楽しいですね。

 

そして暗くなってからは水面がざわざわしていたのでキャストしてみると、、

 

 

シーバスでした。

 

まあまあなサイズで抜き上げも不可能なのでランディングネットを組み立ててランディングしました。

 

計ったら72センチありました。

 

その後はタチウオがポツポツ、昨日の釣れっぷりが嘘のようでした。

 

そして深夜に帰宅してからは、疲れていたのか最終日は家でまったり。

 

夕方に病院に行ったぐらいでほとんど家にこもってました。

 

釣りに行こうかとも思ったんですが、なかなか思い切れず断念、昔ならすぐ行ってましたが年とともにフットワークも重くなってきましたね。

 

そんなわけで何もしない最終日はちょっともったいなかったかなとも思います。

 

そのかわり、最近再燃しつつある70’sロックを掘り下げることが出来たのでヨシとします。

 

で、休み明けの今日、お店は放流日でした。

 

今回もどっさり放流しました。

 

なんせ明日から3連休ですからね。

 

ですが、台風で電車が動かなかったりするんですよね?

 

アルバイトの子も電車が止まるという事でお店に来れないという連絡がありました。

 

ピークは夜からのようなので昼間は大丈夫だとは思うんですが、来られる方は無理をせずに来てください。

 

この連休で地方から来られる予定だった方は軒並み予約キャンセル。

 

これは仕方のないことです、交通手段がマヒするんですから。

 

まあ前回の台風の被害を考えたらけっして無理は禁物ですね。

 

仮に明日来れなかったとしてもお魚は逃げないですし相変わらずガンガン釣れてます。

 

 

皆様も無理のないよう遊んでください。

 

それでは明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント