オヒサシブリデス

 

公式ホームページはコチラ

 

 

お待たせしました!やっとオープン出来ました!絶賛営業中!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき2匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル2匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

皆様こんばんは。

 

久しぶりの登場になりますオハラです。

 

昨日のブログにも書いてありましたが最近ヒイカを釣りに行っているのですが

私、イカ釣りが大の苦手で何十年も釣りをしてきた中でエギでイカを釣ったことがありません。

 

今でいうエギングが流行る少し前からやってみたり三浦半島伊豆半島とイカ釣りに行くも毎回ボウズ。

挙句の果てに船で狙ってもボウズ。

 

それで自分の釣りの中にイカ釣りというものを完全に除外してました。

 

ここ最近で東京湾のライトなルアーフィッシングをしていてアジやメバル、カサゴ等など

色んな魚を釣ってきましたがそのライトなルアーフィッシングの中にヒイカも入るんですよね。

 

エギも10g以下ですしヒイカも手のひらくらいの大きさですからね。

 

去年アジを釣っていてゴミがかかったと思ったらヒイカだったことがありますが

エギの釣りは何をやったら良いのか全くわからず。

チャドさんはコンスタントに釣っているので釣っている人の釣りを見ようと思って先日一緒に行ったわけです。

 

今回釣りをしたところは毎年釣れている実績のあるポイントなのですがまだ今年は釣果をあまり聞いてない状況

そんな中ちゃんとチャドさんは釣ってました。

 

今回一緒に行ったことで色々なことが分かったのであとは実践あるのみ。

 

脱イカ釣りボウズを目指してまた行ってみたと思います。

 

 

さてお店の方ですが私のイカ釣りとは違いスランプもなければスレていることもなくボウズなんて

微塵も感じさせないほど釣れています。

 

 

ただボーっと釣り糸を垂らしているだけでは釣れないのでご注意を。

 

定期的に上げたりしてくださいね。

 

 

そんなこんなで明日も12時から開店です。

ご来店お待ちしております。

 

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント