そろそろ

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

お待たせしました!やっとオープン出来ました!絶賛営業中!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき2匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル2匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

寒い季節になると動物のぬくもりが恋しくなるんですが、ワタクシの家には現在ペットがいません。

 

以前は犬や猫がいたのですが、多頭飼いしてた最後の猫が天に旅立ったのが去年の1月でした。

 

それからもう1年経とうとしてるわけですが、何十年も常に家に動物がいる状態だったのでいないとかなり寂しいんです。

 

最近では夜な夜なYouTubeで野良猫をモフモフしてる動画をみていますが、観るだけじゃ満足できなくなってきてます。

 

確か吉祥寺に猫カフェがあるとは思うのですが、一人で猫カフェに行く勇気がありません。

 

だったらもうそろそろ新しい誰かを家に迎え入れようかとも思ってるんですが、猫なんかは譲渡会が頻繁に行われているんですよね。

 

だけど譲渡会ってのも厄介な面もありまして、すべてがそうではないですが、審査がかなり主催者本位に決められてる感があります。

 

面接はもちろんなんですが、経済状況や一人暮らしの人はNGとか、果ては家の間取りまで聞いてなんなら家庭訪問までする団体もあるそうです。

 

ペットの虐待や劣悪な環境での飼育を防ぐためってのはわかるんですが、ワタクシにしてみたら「そこまでする?」って感じに思えます。

 

犬や猫のことを思うからこその行為でしょうけど、単に正義のゴリ押しなんじゃないかって思うんですよ。

 

TV番組にある「池の水を全部抜く」ってあるじゃないですか?

 

あれを見たときの違和感を譲渡会にも感じてしまうんです。

 

なので譲渡会を利用せずに彼らを迎え入れる手段を模索してます。

 

さて、今日も来られたお客様はお魚をたくさん釣っていました。

 

 

釣りをしたことがないお客様がほとんどですが、まったくやったことがなくても釣れちゃいます!

 

少しお魚は減ってますが釣果にはまったく影響しません。

 

安心して来ていただければと思います。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント