干支

 

 

 

公式ホームページはコチラ

 

 

お待たせしました!やっとオープン出来ました!絶賛営業中!!

 

練馬店ブログも毎日更新中!!!!!

 

☆オニテナガエビ釣り☆

オニテナガエビ釣り、1時間につき2匹オニテナガエビのグリルサービス中!!
ぜひ!!!

料金/1時間・・・・2000円(ドリンクとオニテナガエビグリル2匹付き)

  30分延長・・・700円(オニテナガエビグリル1匹サービス中!)

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

皆様コンバンハ、ちゃどでゴザイマス。

 

2月に入ってから言うのも今更な感じがするのですが、今年の干支はネズミなんですよね。

 

ネズミと言えば千葉にある某夢の国のメインキャラクターもネズミですが、今年は関連したイベントなんかやるんでしょうか?

 

アメリカ〜ンな場所なので干支に関連付けるなんてことはしないのかな。

 

バス釣りもアメリカ〜ンな釣りなんですが、その釣りに使うルアーで、メーカーによっては「干支カラー」と言って通常の塗りではないその年の干支にちなんだカラーを塗って出すところもあります。

 

で、ワタクシがいつも使ってるタマタマルアーというメーカーの今年の干支カラーがコレです。

 

 

かわいいでしょ?

 

これで暖かくなったらバスを釣り上げたいですねえ。

 

因みに漫画「釣りキチ三平」のイトウを釣る回では主人公の三平くんが、水に落ちて泳いでいる野ネズミをモンスタークラスのイトウが襲いかかり食べてしまうシーンに遭遇して、ネズミ型ルアーを作り見事イトウを釣り上げてます。

 

イメージとしてはそんな感じでバスを釣りたいですね。

 

ワタクシの釣りはどんな釣りでもイメージ先行。

 

釣れる道具でたくさん釣ることに興味はなくて、釣りたい道具でどう釣るかに楽しさを見出しています。

 

さて、今日もお魚はバッチリ釣れてました。

 

サイズが大きいので食べ応えもバッチリなホンモロコ。

 

ぜひ釣って食べてみてください。

 

そんなわけで明日も12時オープンです。

 

ワタクシは明日と明後日はお休みです。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

でわまた。

 

 

-吉祥寺店スタッフ募集中!!!-

 

シフト制

★時給1100円〜

仕事内容 :ホール、キッチン

お客様に楽しんで頂くお店です!

働いているスタッフも大いに楽しまなきゃいけません。

楽しくお仕事できる方、楽しくお仕事したい方、

是非是非一緒に働きませんか?

ご興味のある方、ご連絡下さい。

採用担当 齋藤

連絡先 080-5895-9126

 

 

 

 

★釣り掘りカフェ Catch&Eat 吉祥寺店★

営業時間 

平日・土曜 12:00-21:00

日曜・祝日 10:00-21:00

釣り掘り受付最終 閉店1時間30分前

ドリンクフードラストオーダー 閉店30分前

〒180-0004

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-23-3 とみふくビル 2F

TEL090-1213-6559

 

 

株式会社ビッグホーン

HP:http://www.bighorn.jp/

コメント